2006年01月30日

また会いたい!

20060130-00.jpg


こんにちは!今日は前回のお話をした中の2003年のJ1オールスターの事です!

上の写真は是非皆さんに見て欲しい一枚です!
僕と「Mr.ピッチ」、そして2003年のJ1チームのマスコットの集合写真です!
みんな可愛いでしょ?

この日J1チームのみんなは、サッカー対決等をしていました。
みんな一生懸命全力で戦ってました。
僕と「Mr.ピッチ」はピッチの外から応援するだけしかできませんでした。
悔しくて、とても羨ましかったです。
それでも、普段はJリーグのマスコット同士の交流は少ないので、すごく楽しい最高の思い出になりました!
コンサドーレも早くJ1に上がって、またオールスターに出たいです!
僕は、サポーターの皆さんが力一杯応援できるように、たくさん盛り上げていきます!
みんなの力でJ1へ行きましょうね!
ドーレくん


posted by dole-kun |19:22 | トラックバック(3)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/9
この記事に対するトラックバック一覧
ドーレくんの願いは必ず叶う! 【ドーレくんといっしょ】

山ごもりしてるドーレくんからのお便りですね! 写真見ても、やっぱりドーレくんがいちばん! J1のオールスター札幌ドームで、なんていいなあ。 そのときはドーレくんの「側転シュート!」なんて 見てみたいなあ。 突然ですが、 この場を借りてドーレくんに謝りたい。 「ドーレくんといっしょ」などと大それたタイトルを 使わせてもらっているうえに、 アカウントとHNを一緒にしてるわたしは 大胆にも「dolekun」と名乗ってしまってる。 ホントのドーレくんは「dole-kun」なのに… きっと怒ってるだろうなあ、と思い

続きを読む
ドーレくんのサッカー見たい。 【15☆加賀屋】

ドーレくんが、札幌ドームでのマスコットサッカー対決について書かれております。^^ 思いっきり出遅れた感はありますが、私もmiyanosawa_dole(宮の沢のドーレ)と名乗っている以上、スルーできません。(`・ω・´) この年、ドーレくんが参戦できなかったのはやっぱJ2クラブだったからでしょうか?なんとも寂しい限りです。 集合写真を見る限り、となりの鳥(誰?)に比べてなんとドーレくんの凛々しい事。みとれちゃいます。 他のマスコットの目がイッちゃってる中で、ドーレくんの獲物を狙う鋭い目。さすが絶滅危惧種で

続きを読む
雪から一週間たちましたが。 【東京っ子ドーレのつれづれ日記】

今日の東京は雨です;; 何か生ぬるい雨で、ちょっと首のマフラーが暑く感じられます;; でも、赤黒ですから、夏になってもつけてるつもりです! 東京の皆様、赤黒マフラーつけてるドーレ見たら、僕等ですからね! 夏場でもつけてますよ…………たぶん。 一週間前に降った大雪(苦笑)を今更ながら、日曜日にもう一度見て来ました。 ……見に行ったっていうか、その辺歩いて見たんですがね(苦笑)  なんだかんだ言っても、結構まだ残ってます。 今は日が当たってますが、実はここ北向きの斜面なんで、これだけ雪残ってます。 さすがに、

続きを読む