2006年01月19日

山へ…

こんにちは!コンサドーレ札幌の2006年シーズンもいよいよ動き出しましたね!
僕もこれから今シーズンも最高のパフォーマンスを皆さんに見てもらえるように毎日特訓していきますよ!
昨年を振り返ると毎回サポーターの皆さんからの暖かい声援を受け、とても楽しく過ごす事ができました。
僕がピッチの周りに行くと、たくさんの人が前に出てきて握手や写真を撮りましたね!
最近では毎試合ドーレくんコールも起こります!すごく嬉しくて皆さんにパワーをもらっていました!
今年は、皆さんに今まで以上に楽しんでもらえるように、そして皆さんにもらったパワーを何倍にもして返していきたいと思っています!
これから開幕までの間、僕は山にこもってトレーニングをしていきます!
もちろん、イベント等には参加するし、ブログも書きますので心配しないでくださいね!
ドーレくん


posted by dole-kun |22:05 | トラックバック(3)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/7
この記事に対するトラックバック一覧
玉田より扱いでかいんです! 【ホテルニュー越谷の赤黒日誌】

徐は高松では玉田より扱いデカいんです。 土居監督の談話 「徐選手はトップからウィングバックまでこなせる万能選手。チームでは主に右サイドの攻撃的MFとして活躍してもらいたい」 なおこの記事には札幌に所属する別の選手一人と入団交渉を進めているとある。 あれ〜誰かいな?! 聞いてないよ〜! ほんまに誰や〜?

続きを読む
ライバル登場 【翔大です こんにちわ New】

翔大の幼稚園に先日、日ハムのマスコットキャラクターのB.B.がやってきました。だ

続きを読む
今年のコンサドーレ札幌はJ1にあがれるのか?の巻。 【キャタピラーのみなさんのおかげです。】

さて、 今日は「今年のコンサは昇格できるのか!?」 という議題でいきたいと思います。 一昨年は最下位から去年は6位へと大躍進。 一時は3位とJ1争いを演じていました。 これはいわゆる「柳下イズム」が、 選手に伝わった結果でしょう。 去年の目立った選手といえば、 DFでは、 DFでのJリーグ最多得点11得点を叩き出した、 池内友彦選手。 FWでは、 得点能力はないが、 そのポストプレイと守備で、 チームに大きな功績をもたらした、 中山元気選手。 MFでは、 リーグ終盤ケガをしてしまったが、 チ...

続きを読む