2007年04月18日

雨が降るまえに

こんにちは!

先週、東京の西が丘サッカー場で行なわれたホームゲームにボクも行って来ました。

会場に来ていたサポーターの皆さんは知っていると思いますが、試合当日は開場前から雨が降り出し、びしょぬれになりましたね。

ボクは西が丘サッカー場の周りを雨が降るまえに見学しました。

西が丘サッカー場到着!
20070418-00.JPG


競技場内はこんな感じです。
20070418-01.JPG


会場の周りで花見をしちゃいました。
20070418-02.JPG


この写真を撮った直後に雨が降り出しました。
とても寒い中たくさんのサポーターの皆さんが応援に来ていました。

いつもホームゲームの時はキックオフの50分前と10分前、ハーフタイム中にコンサドールズの皆とダンスパフォーマンスをしていますが、この日はドールズのみんなが来ていなかったので、ちょっぴりさびしかったです。

でも、ジェッター3の3人が50分前にライブを行い、ボクも一緒に参加しました。
ボクはエアギターでしたが…とっても楽しかったです!

キックオフ10分前は、雨でビショビショになりながら、ゴール裏まで行ってドールズの分まで一生懸命踊りました!

会場内を周っていると、たくさんの人に声をかけられ、写真もたくさん撮ることができて、うれしかったです!
ピッチと客席の距離は短かったですね。

試合は惜しくも引き分けでしたが、ボクにとっては楽しい思い出になりました!

ドーレくん


posted by dole-kun |18:26 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/46