2007年04月06日

5月から「ドーレくんが行く!幼稚園・保育園編」がはじまります!

こんにちは!

5月から「ドーレくんがいく!幼稚園・保育園訪問編」が始まります!

ボクがみんなの園に遊びに行きます!一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

札幌市内と近郊の幼稚園・保育園が対象で、4月27日まで募集しています。

今まで希望する幼稚園・保育園には行っていましたが、今回のように大きく募集することはありませんでした。

4月4日から募集が始まりましたが、続々と申込みが来ているようです。

20070406-00.jpg


もちろんスタジアムで行なっているパフォーマンスも披露しますよ。

希望の園には、コンサドーレ札幌ジュニアサッカースクールのコーチによるミニサッカー教室も行なう予定です。

詳しくはコンサドーレ札幌のホームページをご覧ください!

たくさんの申込み待ってまーす!

ドーレくん


posted by dole-kun |15:22 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/44
この記事に対するトラックバック一覧
ネタ: 家族登場とか 【ほくなんなブログ】

さて、お引越しの立ち退き期限が3時間ほど早まりましたよ? 次の人がくるからとかいわれても、このお部屋の散らかり具合といえばもう泣くしかありませんが? #自業自得です とはいえ水道も北電も次の住まいのガスも連絡したし、あとは......あ、有線電話の引越しがまだか。まあそんな感じ。 ただ即次の人が入室するとのことなんで、その旨伝えてもらってすぐ契約結んでもらわないと次の人の料金を払わされる羽目になる悪寒。メーター検針個別なんてこられないからあと半月後ね、とかいわれると泣けます。 そんなほくなんさんなんてどう

続きを読む