2007年02月07日

とよひらおもしろスノーパーク

こんにちは!

4日の日曜日に豊平区にある月寒公園高台球場で行なわれた「とよひらおもしろスノーパーク」の応援に行ってきました。

会場では雪が降る中たくさんの子供達が集まっていました。

雪合戦、キックターゲット、ストラックアウト、歩くスキー体験、ミニスキー体験、親子ソリ体験、かんじき体験、障害物競走、ウルトラクイズなどの色々な競技がありました。

応援にはボクの他に「B☆B」や「ノルッキー」、豊平区のマスコット「こりん」と「めーたん」も一緒でした。





ボクもみんなの応援だけではなく色々な競技に挑戦してみました。

輪投げに挑戦!


キックターゲットに挑戦!


ソリに挑戦!








ソリには子供達と一緒に何十回も乗りました。

参加したみんなとたくさんふれあう事ができて、とても楽しかったです!





吹雪になったりもしましたが、雪にも風にも負けず参加したみんなは元気いっぱでした。

冬の楽しい思い出ができて良かったです!たのしかった~



ドーレくん


posted by dole-kun |10:42 | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/39
この記事に対するトラックバック一覧
ドーレ君の足の裏 【SB席の独り言】

ドーレくんブログで活躍のほど拝見。 ドーレ君の足の裏って、こんな風になってるんだぁ。 側転するときは全然分からなかったけれど、あんなふうになってるんだぁ〜 寒い中でもがんばれドーレくん!

続きを読む
ドーレMeetドーレくん 【東京っ子ドーレのつれづれ日記】

社長さんのブログを見て。 もう大喜びですわ〜! 僕らのうち、生ドーレくんを見た事あるのは…殆どおらん?ので、ついに生ドーレくんに会える!!言うてもう嬉しすぎですわ!!(笑) あの、凄い乗りモン来るんやろか? もうわくわくしとりますわ!! そんなわけで社長さん、及びドーレくんにお願いあります! ドーレくんに触れれる機会が少ない人も僕ら以外におるんやないか、思います。 せやから、出来たらドーレくんがホーム側の席まで来られる様なそんなんしてもろうたら、めっちゃうれしいんですが…やっぱ会場狭いから無理やろか??

続きを読む