2006年06月26日

手紙

こんにちは!
24日の試合は気持ちの良い勝利でしたね!
久しぶりの4連勝がかかった試合、さらに久々の厚別という事で、サポーターの皆さんと同様かなり気合いが入っていました。
いつもの試合より側転する回数増えていたような気がします。
最近は側転を求める声が多くなってきたので、結構うまくなったのかな?と思います。

この試合では、個人的にも嬉しい事がありました!
バックスタンドの方に向かって歩いていると、ボクを呼ぶ声がしました。
近づいて行くと小さな女の子が何かを渡そうとしています。
受け取ってみると、それは手紙でした。
ボクの似顔絵まで描いていました。一生懸命書いてくれた事が伝わりとても嬉しかったです!
大事な宝物が増えました!

今までもたくさんありましたが、声をかけてもらったり、手紙をもらったりする事はやっぱり励みになります!
もっと頑張らないといけないと思います。
これからも皆さんを楽しませる事が出来るように努力していきますね!

ドーレくん


posted by dole-kun |14:57 | トラックバック(3)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/19
この記事に対するトラックバック一覧
何話してんのかな? 【ドーレくんといっしょ】

きっとこどもたちはドーレくんと会話できるんだろうなぁ。 おじさんは、羨ましいです!

続きを読む
つくづく大物(?)と縁が無い。 【等々力へ行こう!】

7月1日平塚に乗り込むつもりが・・・。 コンサドーレ札幌ネタです。

続きを読む
ドーレくん 【おじさんらいふ】

愛媛戦からドーレくんが綺麗になったと、話題になっておりますね。 ドーレくんホントピカピカでカッコいいです。 愛媛戦の試合前にドーレくんとMCのタックさんがかけ合いをするのひとコマがありました。 そのときのドーレくんは非常に輝いていた。うれしそうに見えました。 ドーレくんは試合前、観客席に一生懸命ファンサービスをしています。でも・・・手を振るか、側転するしか できない。体格から考えるとしょうがないでしょう。 昔はドーレくんがドールズと踊っているだけで、「すごい」と思っておりました。 しかし、最近は日ハムのB

続きを読む