2010年07月09日

枝幸かにまつり

こんにちは!

7月3日、4日に枝幸かにまつりへ遊びに行ってきました!
枝幸町は毛ガニの漁獲量が日本一の街です。

会場では、カニの早食い競争やよさこいソーランの披露などたくさんイベントが開催されていました。

20100709-00.JPG


ボクもステージに上がってダンスパフォーマンスをしたり、遊びに来ていたみんなと一緒に写真を撮ったりして会場を盛り上げることができました。

バーベキュースペースや出店もたくさんあって、美味しい海の幸が盛りだくさんでした!
カニは身がたくさん入っていて、ほっぺたが落っこちそうなくらい美味しかったですよ。
20100709-01.JPG


皆さんも一度枝幸町へ遊びに行ってみてくださいね!
また枝幸町に行きたいな~
20100709-02.JPG


ドーレくん





posted by dole-kun |13:17 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/146
この記事に対するトラックバック一覧
ホームアイランド北海道 まとめ その24 【山賊れろ】

ホームアイランド北海道 まとめ行きます。 きっとホームアイランド北海道で築いた縁なのだと想像 ※ドーレくんのプログ追加! ホームアイランド北海道の概要は  コンサ隊の「やっぱりウチの子」さんが略図を作成されています。 わかりやすいです。おかげさまで、全体がイメージできます。 「ホームアイランド北海道」こんな感じだったようです。 では、てっぺん宗谷から ■宗谷管内: 佐藤優也選手、岡本賢明選手、上里一将選手 岡本賢明オフィシャルブログ「YASU BLOG」から↓ ◎飛行機で稚内入りですかね ◎宗谷岬 ◎サッ

続きを読む