2006年02月07日

雪まつり!

20060207-00.JPG
こんにちは!さっぽろ雪まつりが始まりましたね!
僕は6日に参加してきました!
左の写真は大通4丁目にあるコンサドーレ札幌のオフィシャルグッズショップで販売のお手伝いをしている写真です。
限定発売で変身ドーレくんの雪だるまバージョンが販売されています!たくさんの人に大好評でした!
僕はすごく気に入っています!とても可愛いので、雪まつりに来た時は寄ってみて下さいね!
20060207-02.JPG
そして右の写真は大通3丁目のUHB広場で行われた、PK対決の写真です。
小学生以下の子供達を対象に、1人3球勝負で行われました!
僕はゴールキーパーで、みんなとても鋭いシュートでした!
プレゼントがあり、天気にも恵まれ、笑顔で楽しんでもらえたので嬉しかったです!
8日と11日にも大通3丁目のUHB広場で13時と15時にPK対決があります!とても楽しい時間を過ごす事ができると思うので、ぜひ遊びに来て下さいね!



posted by dole-kun |17:29 | トラックバック(3)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dole-kun/tb_ping/10
この記事に対するトラックバック一覧
働くドーレくん 【KODOLE倶楽部】

ドーレくんが雪だるまドーレくんを売っていたんですね〜! ドーレくんが売ってくれるなら、多めに買っちゃいそうです(^^

続きを読む
雪祭りとドーレくん 【SOCCER HERO】

雪祭り、始まりましたね。 大通りにはおちらこちらに外国人がいますね。 聞きなれない国の言葉が飛び交ってます。文化の違いのせいか、信号無視して引かれそうになっているのを見たときは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。平気な顔して歩いたので、信号の存在に気づかなかったのか、車が勝手に止まってくれるものだと思ったのか…。 去年は内地から友達が雪祭りを見るために札幌に来たので、案内がてら見ましたが、今年は見ることがなさそうです。 なかなかジモティだと意気込んで見に行くことがないですよね。 今年はさとらんどの迷路が気

続きを読む
雪だるまドーレ君の売場について 【札幌ロケッツ】

あちこちのブログで 「雪だるまドーレ君買いました!」という文字を見て、 焦りまくり、昨日無理矢理買いに行ったのだった。 ちょうど4丁目の会場自体、人が少ない時間帯だったので、 コンサドーレブースもお客さんが一人もいなかったんだけど、 もうちょっと商売っ気出したらどうかと思ったよ。 他のブースは 雪まつり期間しか価値のないバッヂとか絵はがきとか 本当の限定商品を売ってるわけで、 売れ残りは死活問題だから、売り込みも必死だと思う。 コンサドーレブースも もちっと頑張ったらどうか。 売れ残ったらCスペースで売り

続きを読む