コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年11月28日

ちょっとビックリ

そうですよね。もう11月も終わりなんですよね・・・。
去就のハナシ・・・。

今日は合唱の練習があり、先ほど帰宅し、
zokkonさんのブログで知ったばかり。

◆ 荒谷選手
  最近のトシくんの大活躍で、影が薄くなっちゃった印象。。。
  1度だけ、宮の沢で練習を見学しましたが、荒谷選手がコンサの
  GKメンバーを大きく育ててくれていたのかなぁと思います。

◆ 元気さん
  試合で遠くからでも、元気さんの姿がよくわかりました。  
  お気に入り登録していた選手なので残念です。

◆ ケンゴくん
  ケンゴくんのブログをいつも楽しく読んでいました。
  ブログでも、前向きな気持ちを書いてくれています☆
  また新しい場所でも、サッカー選手として活躍してくれそうです♪
  もし、ねぇちゃんが気軽に見学できるようなチームに在籍できるなら
  応援に行きますよ~♪
    
◆ しばちゃん
  思い出すのは、やっぱり昨年の天皇杯。
  しばちゃんの涙。。。もらい泣きでしたよ。
  しばちゃんがいなくなっちゃうのは、本当にさびしい。
  SUBにしばちゃんの名前が入るたびに、一喜一憂したりしていたので。
  新天地で、しばちゃんらしく頑張ってほしいなぁと思います。


さて、明日はドームで横浜戦ですね!!
いろんな気持ちが絡み合うような試合になりそう・・・。
でもでも、勝ち点を積み上げて、来年につなげましょ♪

そして今年最後のヴェルディ戦。ねぇちゃんはドーレくんと
ゴール裏に行こうかと考え中デス。。。
札幌を去る選手たちに、ありがとうを伝えたいですから~
あ、まだチケット買っていないけど、大丈夫かなぁ・・・

posted by cs-piano |21:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cs-piano/tb_ping/89
コメントする