カレンダー

プロフィール

◇ HN.ビーグル伝説    ◆ 寅年 蠍座 O型  ◇ 札幌近郊在住   妻、娘2人、息子、ビーグル1匹でしたが・・・   今は皆巣立ちました! ◆ 尊敬する人物  『武田信玄』『島耕作』『真剣にサポートしている方々』 ◇ 初観戦 1999年厚別(大宮戦)   生観戦成績 288試合111勝108敗69分  (4/5現在 カップ戦含む)    ◆ コータ、のの、ゆづき、ウィル、 直樹、進也を特に力入れて応援してました!   

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

気分転換!?

2007年05月10日

生観戦50勝目を記念してテンプレートをリニューアル !!


ただそれだけです・・


post by beagle11

16:19

ビーグル旗 コメント(5)

我らの厚別♪

2007年05月08日

行け行け赤と黒のー
俺達の札幌ー
そうここは我らの『 ○ ○ !』
見せろお前の情熱ー ♪

昨年の天皇杯から『 ○ ○ !』のところに『仙台!』や字余りだけど『西が丘!』が入ってましたので『厚別!』は久しぶりでした。

相手がベガルタでしたので思わず『仙台!』と叫んでしまいそうになりましたよ!?ほんとに
これ字数や言いやすさは『仙台!』かも・・(困)(^^;

ベガルタ戦は俺にとって生観戦50勝目のメモリアルでした!99年初観戦ですので遅いかも。実はコータ移籍のショック(!?)かどうかは別にして、あの快進撃の00年は殆ど観てないからなんです。
ですからドームはようやく5割達成しましたが、厚別や全観戦では5割を下回ってます。

今年の目標はなんたって 5割 です (^_^)V


post by beagle11

15:04

ビーグル旗 コメント(0)

厚別の赤旗、黒旗、白旗、橙旗!!

2007年05月07日

札幌も桜が咲きました!
さくら

GWといっても俺は暦には関係ないし何連休もとれません (>_<) 
でも子供達にはそんなの関係ない事。無理してでも休みにしなければ・・という事で、試合前日より中島公園近くの某ホテルに宿泊。俺と息子はボートとポーリングとバッティングセンターで大いに身体を動かし、妻と娘達はカラオケでストレス発散しました!!

今年初めての厚別です。朝から天気もいいしまずはニッコリ o(^-^)o

ゴール裏
おー!久しぶりに厚別も混んできましたよ。場所もとても中心部は確保出来ません。ややバックスタンドよりに構えたら な、なんと前に‘しゅ~ちょ~さん’御一行ではありませんか!?(驚)右を見たら通路をはさんで見慣れた顔が・・あっ厚真の後輩だ!?(驚)(驚) その前を見たら地元の方!?(驚)(驚)(驚)  なんでみんな集まっちゃったの!???

仙台サボ
仙台サポもツアーを組んで大挙してきました。でもいつもより少ない?カナ

さぁー いよいよ選手がピッチに登場!皆さん気合いが入ります \(^_^)/
ゴール裏

白旗
俺も留守番隊とはわかってはいたけどやはり用意してしまいました。
まわりを見ると・・

白旗

橙旗、白旗
はた、はた、はた、はた、はたって・・えっ?! このエリアでも結構皆さん旗坊が集まるんですね。いい場所かも ニャ

極めつけはこれでした↓

黒旗

赤旗

かっこ良かった!

風が強くてだんだん寒くなってきたけど、その風によってよけい格好良かった!試合終了間際に再び皆で上げたのは最高!また是非やろうよ (^^)

仙台戦
厚別の勝利で最高のGWを締めくくりました・・と思ったら・・まだ時間早いからって・・またまたボーリングやるんだってー ヒョエ~ 
厚別のボーリング場行ったらレプリカを着た人達もやってました。勝ったらみんな元気が違うね! そういえばインタビュー終わった後に曽田も走ってみんなに挨拶廻りしてたっけ (^_^)V



}%size(5){


post by beagle11

16:36

ビーグル旗 コメント(4)

大切な日

2007年05月02日

昨日発表されたアクセスランキングで〝ビーグル伝説堂々26位でランクイン!〟アクセス数も3405! 週間の発表になってからは初めてですし、前日のアクセス数はわかりますが一週間のアクセス数は計算した事なかったので3千を越えたのは正直驚きました!ブログ始めてこれも多分初めてだと思う。ヴェルディ戦のお陰かな!?千近くいった日もあったから・・。これからも変な事書けない う~ん キンチョー (汗)(^^;

恥ずかしながら・・今日は結婚記念日、それも20周年です! ハヤッ

サプライズも考えたけど・・この天気じゃね~ でも何かしないとね。取りあえずシャンパン冷やしておこう!


やっぱりゴール裏がいい \(^_^)/

2007年05月01日

お~相川 歌いたい ♪

今年は自チームに対してのブーイングや野次も少ないみたい!
我々もこの調子でいきましょう \(^_^)/ コンサドーレ

早く相川歌いたいよー♪



post by beagle11

12:50

ビーグル旗 コメント(0)

ライバル!

2007年04月30日

今日もいい天気~ どっか行きたいー でも仕事が・・(涙)

6日もこんな日になればいいですけど。

今日で4月も終わり、J2も第1クールをあと1節残すのみですね。噂によると第1クールをトップで通過すると100%昇格とか。草津戦大事ですねー。

昨日のJ2の試合も楽しみなカードがありました。去年まで他カードに迄気が回らなかったというか興味を示せなかったのですから、今年は変な気持ちの余裕というか、やっぱ浮かれているんですかね!?引き締めなきゃいけません(喝)

ヴェルディはどう立て直すのでしょうか?仮にラモスが辞めても柱さんでしょうから変わらんかなぁ?昨日のフッキは相当イライラしてたのが画面で伝わってきました。あれは去年の顔だー 川崎がレンタルで出すのが何となく理解出来るような気がしました。

山形強い!去年は監督がだいぶ非難されてましたが、今年は成果が表れていますね。今年の最強ライバルだと思います!

こんな話したら又浮かれていると怒られそうですが、仮に札幌、仙台、山形が昇格したら 何か一気にJ2が西に偏ってしまうかも・・ナンテ マダハヤイネー

大宮は複雑な心境でしょうね~ 
何としても頑張ってほしいです。俺は大宮公園サッカー場に又行きたい!それには勿論コンサも頑張らなきゃダメだけど。①大宮↓札幌↑、②両チーム現状のパターンだけは勘弁ねー!


post by beagle11

10:09

ビーグル旗 コメント(0)

西の横綱君臨!?・・愛媛戦

2007年04月29日

いつもより15分早い開場にあわせドーム到着!

前座試合
子供達の前座試合が始まりました。何か広すぎて大変そう、点入るのかなぁ?と思ったら中々彼らもやってくれます!面白かった (^^)

試合始まる前にしゅ~ちょ~さんが席まで訪ねてくださって談笑。今日はCVSに参加されている方に託されて謙伍のゲーフラを掲げるとか・・昨日の試合はこれが効いたんですね。 (^_^)V 
「今日の審判は西の横綱だよ!」と教えてもらい名前を確認したら・・あっほんとだ! (>_<) なんで2試合続けて横綱の君臨なんでしょう。でも昨日はカードあまり出なかったですね。ホッ

ゴール裏
今日は前回より更に前にこだわって陣取りしました!

ピッチくんとドーレくん
ピッチくんとドーレくん!
ピッチくんの動きが変(笑)でも見かけによらずひょうきんそう!

ゴール裏
今回も相川は観戦役。でもフラッグ掲げました。「あ~早く歌いたいよ♪あいかわ~」

ビーグル
うちのゲーフラビーグルも出番が少なく不満そう (*_*)

試合はコンサらしい勝ち方で1-0。欲を言えば移動の多かった愛媛相手でしたから後2点ほしかったかな。ダヴィのゴールのオフサイドは会場では不満だったけど、後でビデオ見たら明らかだったねー。もう少し飛び出し我慢してたらなぁ~ チョットザンネン

20070429-05.jpg
なんと2試合続けて当たったー!こんなに運が良くていいんだろうか???
クラッシックを頂いて帰りました。
どうかこの後変なお返しきませんように(念)



post by beagle11

12:43

ビーグル旗 コメント(2)

気持ちを切り替えて!

2007年04月28日

一週間は早い!

もう試合ですねー!そう考えると水曜日の試合はヤッパ選手には相当辛いんだろうなぁ。アウェーなら尚更。そう考えても先々週よく頑張ってくれました!

ヴェルディ戦、そしてその後いろいろ有りましたが切り替えて我々も頑張りましょう!

今日は良い天気ですしね。早めにいこうかなぁ!

今年は愛媛何してくれるんでしょうか?ゴール裏の対応は??


post by beagle11

07:59

ビーグル旗 コメント(0)

続、こんな奴いるのか!

2007年04月27日

USだったとはなぁー

mad8 さんが御自身のブログにヴェルディ戦のアウェー側での事件について詳しく書いて下さいました。

http://d.hatena.ne.jp/mad8/20070422#p1

どんな時でもどんな場所でも最低限社会の一員であるという自覚がなければ駄目だよ。若いからって何でも許されると思っているなら大間違い。必ず後悔する!


こんな奴いるのか!

2007年04月26日

ヴェルディの悲惨な状態に、ヴェルディ関係のブログをのぞいていたら・・

 http://d.hatena.ne.jp/mad8/20070422#p1

うちのサポ(サポと呼べる奴かどうかわからんが)に毎度こんな事している奴が居たとは初めて知ったよ。相手サポの為に無料送迎バスまで出していたとは何とも情けない (恥)


post by beagle11

08:00

ビーグル旗 コメント(4)