カレンダー

プロフィール

◇ HN.ビーグル伝説    ◆ 寅年 蠍座 O型  ◇ 札幌近郊在住   妻、娘2人、息子、ビーグル1匹でしたが・・・   今は皆巣立ちました! ◆ 尊敬する人物  『武田信玄』『島耕作』『真剣にサポートしている方々』 ◇ 初観戦 1999年厚別(大宮戦)   生観戦成績 288試合111勝108敗69分  (4/5現在 カップ戦含む)    ◆ コータ、のの、ゆづき、ウィル、 直樹、進也を特に力入れて応援してました!   

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

新ユニ

2005年11月12日

 来季よりユニフームがアディダスよりKappaに変わるんですね!
と、いう事はホーム、アウェー両方とも変わるんですよね。結構アウェーは気に入ってたんですが・・・

 USが掲げているけど、俺もヤッパ赤黒縦縞を大事にしてもらいたいです。
だから今年のレプリカはあんまり着てない(人によっては太って見えません?)個人的には00年モードが好きでした!

両方揃えなきゃならないし(たぶん)、シーズンパスも買わなきゃならないし・・
鳥栖戦どうしようかなぁ?



post by beagle11

09:24

ビーグル旗 コメント(0)

傷心旅行

2005年11月11日

 先程傷心旅行(?)から帰ってきました。水戸戦の引き分けのショックが少し癒されました。お寺や神社を巡り心を洗濯してきましたので次節へのモチベーションは大丈夫だと思います!

 しかし世の中は狭いですね。5日間の本州旅行でしたが、偶然と偶然もどきも含めて知り合いに3度会いました(驚)
 悪い事はできませんね~  ホント!



post by beagle11

21:22

ビーグル旗 コメント(0)

『aikawa☆spirit』

2005年11月07日

管理人さんのお許しを戴いたもんで・・
ご存じの方もたくさんいるとはおもいますが、

昔から「コンサ・デ・コンサ」「インフォメーション」等凝っているHPがあり、いろいろ勉強させてもらったり、役立たせてもらいましたが、いつしか(2回目の降格危機くらいかなぁ・・)掲示板の雰囲気が変わってしまい残念に思ってました。(勿論今でものぞいてますけど)

普段はあまり個人選手サイトは見ないんですが、長女が相川選手に熱をあげるようになり、何気なくおじゃましたのが『aikawa☆spirit』です。名の通り相川マニア?(笑)の方が集まってるんですが、協力しあってうちわを作ったり、踊り隊、見送り隊、歌い隊(?)等を結成し熱いです。

そして何より掲示板が温かいというか優しいんです。管理人さんの人柄なんでしょうね!管理人さんをはじめ登場人物の方々にはお会いしたした事はない(?たぶん)ですが、皆さん身も心も美しい方々なんだろーなぁと想像出来ます!!

今のイチオシです!興味のある方はのぞいてみてください!!!



立ち直れません 

2005年11月06日

ジャスコで道草しながら今帰ってきました。

「最後まであきらめない!」は勿論わかっているんです。


しかし、今まで人を招待して勝った試しがありません。
前回「今度は勝つ試合見せてくださいね。」の言葉に、
今回は絶対勝つ!負けは勿論引き分けも無いとよんで、
最終的に室蘭、苫小牧、夕張云々9名を招待し、家族合わ
せて14名で挑んだ試合だったんですよ(怒)

ドームへ向かう途中羊ヶ丘通りでビーグルを散歩させてい
るおじさんと遭遇し、これ以上ない状態で試合に臨んだは
ずなのに・・・

この気持ち分かってもらえます? チクショー チクショー チクショー

しばらく傷心旅行に行ってきます。

( 本日のビーグル軍団 ↓ )
本日のビーグル軍団(一応みんなの了承得てます)



post by beagle11

23:02

ビーグル旗 コメント(0)

ぼちぼち・・

2005年11月06日

 今日はちょっと朝寒かったですね~ 風邪、なんか流行性の肺炎ていうのがあるそうですね。うちの子も先週やられました。みなさんも気をつけてくださいね。悪くなると入院加療が必要となるそうですよ。

 さていよいよ水戸戦ですね。ドームでよかったなぁ~ 今日は家族5人、室蘭方面2人、苫小牧方面3人、夕張方面2人の応援団となりました!さてぼちぼち行くかなぁ・・・ 



post by beagle11

14:12

ビーグル旗 コメント(0)

明日も熱く、歌い隊!

2005年11月05日

我々のゲーフラです! 
今年はアウェーでもデビューしました(10/5 西が丘 対横浜)
お~あいかわ お~あいかわしんや ララー



post by beagle11

17:14

ビーグル旗 コメント(0)

はじめまして、ビーグル伝説です!

2005年11月05日

 はじめまして、ビーグル伝説です!

 いいですねーこういうのは初めてですが、親近感もあり、緊張感もあり、またまた一日のコンサの時間が増えそうです(喜)

 ホームはほぼ全試合、アウェーの魅力にもとりつかれ、毎年数試合行ってます。ただ俺が行くアウェーは何故か勝てません。今年ようやく横浜で初勝利を体験できました\(^_^)/

 ゲート旗をあげてます。今は娘の影響で相川フラと化してます。水戸戦でも10数名で熱くいきますので、見かけたら一緒に相川歌い隊(?)しましょう(笑) よろしく!



post by beagle11

12:22

ビーグル旗 コメント(0)