カレンダー
プロフィール
◇ HN.ビーグル伝説 ◆ 寅年 蠍座 O型 ◇ 札幌近郊在住 妻、娘2人、息子、ビーグル1匹でしたが・・・ 今は皆巣立ちました! ◆ 尊敬する人物 『武田信玄』『島耕作』『真剣にサポートしている方々』 ◇ 初観戦 1999年厚別(大宮戦) 生観戦成績 288試合111勝108敗69分 (4/5現在 カップ戦含む) ◆ コータ、のの、ゆづき、ウィル、 直樹、進也を特に力入れて応援してました!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2005年12月06日

1シーズン御世話になりましたビーグルシート(G席)です。
良い角度で観る事ができますし、スタッフが御世話もしてくれます。とにかくゆったりと観戦したい方にはもってこいの席です!
でも1度も最後までここにいた事はありません。いつも誰かをここに招待して、我々ビーグル軍団はゴール裏に陣取ってるもんで・・ \(^_^)/
来年もビーグルシート設置予定です。興味のある方、条件さえ合えば(身元がはっきり証明でき、その日にチケットを返還してくだされば)招待しますので、ゴール裏ビーグル旗に声かけてください!!
2005年12月04日
とうとう終わってしまいました。寂しいですね~
我が家の守護神も冬眠の御様子!?
ゆっくりシーズンオフで元気を養って下さい。
因みに我が家のビーグルは験担ぎには関係ないんですけどねー
来年はおまえの年だよー!
2005年12月01日
画像を整理していたら、去年ホーム最終戦のオークションでゲットした相川選手のトレーニングシューズの絵がありましたのでご披露致します!
今年はやらないんですかねぇ~

2005年12月01日
ついに戦力外情報が出ました!
新聞により情報の違いはありますが、
岳也が~~~~~~~(泣)公傷でしょ?????
後驚いたのは高卒ルーキーでユース上がりの野田!明らかに顔つきが変わり、きっと来年は智・達ユースボランチ完成かと密かに思っていたのに~~~~(*_*)
正式発表まで待ちましょう。落ち着いて、落ち着いて・・フゥー
2005年11月30日
確か今日が選手にとって運命の日ですよね。いろいろ噂情報はでてますが・・・???
なんか暇あればパソコン開いて何か情報ないか探しているんですけれど、
う~ん、落ち着かない イライラ
きっと選手はもっとなんだろうなぁー ビジュや小倉はそれぞれのチームを退団するみたいですね。まだ現役続けてくれればいいのになぁー。
去年もあれだけ試合に出ていた市村が退団になっちゃうから、噂だけを信じちゃいけないです。
し・か・し(声を大にして)
誰でもいいです。何か情報ありません? 今日寝れなくなっちゃうよー!!
2005年11月28日
鳥栖戦の勝利嬉しかったですね!なんか久々の勝利ですもんね。
昔から内弁慶といわれていたコンサでしたが今年はどうした事でしょう?アウェーサポの皆さんがホーム並みに頑張っている成果が今年やっと出た?という事で納得しましょう。
しかし俺が遠征すると勝てないのは何故??
きっとまだまだなんだなぁー俺が・・・
アウェーサポに負けないよう、最終戦頑張りましょう!
(今回アウェーサポの一部が熱くなりすぎたそうですが・・気持ちはわかりますよ。迷惑かけて何の謝罪コメントも無しでしたから。でも他の方が言っている通りだと思います。俺はホームでも選手紹介の時も無視してます)
今回生放送がなかったので、PCであちこちの速報やチャットで情報をとっていました。特にチャットでは試合の雰囲気や熱さも伝わってくるように感じ有難かったです。
押されっぱなしのハラハラ試合かと思いましたが、昨日のスカパー録画で見るとそうでもなかったですね。やっぱ生観戦すると力が入っちゃうんですねーいろんな所に(笑)
2005年11月24日
練習中スタメンコール後、ホームでは珍しくリザーブ選手にもコールをした!今試合の大切さは勿論の事、復帰組、新鮮組があった為だと思う。中でも〝ガクヤ ゲット ゴール ホリイガクヤー〟久々のコールに嬉しさと感激で涙が出てきた!大けがした選手が復帰するのは大変な事だと思う。岳也の努力に大きな拍手を送りたい。いつのまにかチームの古株になってしまったようだけど、まだまだ老け込む年ではない!相川、清野、石井の為にも良い見本となって頑張ってほしい \(^_^)/ ガクヤ ゲット ゴール ホリイガクヤー ♪
甲府戦・・ ハウスメイトさんのチームサポートに感謝、感謝 !石屋製菓に もいい刺激になったかなぁ?(笑)
試合内容にはふれない事にしようっーと・・・ ふぅ
2005年11月21日
京都戦が終わって、会う人皆「残念だったねぇ~」と声をかけてくれる。でも久しぶりに味わった雰囲気、特に清野の3点目の時はゴール裏が正に動き揺れた!!全然残念じゃなーい o(^-^)o
コンサのハットトリックは一昨年室蘭でのウィル依頼ですよね!あれもちゃんと覚えている。やっと外国人が3人そろっての大勝に、これからは連勝だと確信した時だった。もう2年経つんだよー!(驚)
年間パスもあと2試合で終了。選手同様、悔いの残らないようドームで精一杯楽しもーっと \(^_^)/
2005年11月14日
今日は43回目のバースデェイなんですが・・・
昨日のとんでもない贈り物とやけ酒で最悪の朝を迎えました。(*_*)
どこかのHPで、「山形負け、甲府負け、仙台空気よめよ~」というのがありましたが、一番空気をよんでないのは札幌でした(はぁ~)
シュート2本てありですかねぇー
勿論選手は一生懸命にやっていると思います。とはいえ昨日の試合のように内容より結果を何より大事な試合では拍手は送れません。かえって選手達に失礼だと思う!
俺はブーイング!
でもこれからもサポートしつづけます! チームがある限り☆
2005年11月13日
いよいよ福岡戦ですね。2週続けて日曜日なもんで何か変な感じがしますけど・・・ 万が一これで勝てないと絶体絶命 (; ;)
不思議と福岡戦は昔からお互いにアウェー側が勝つ事が多いような気がします。(福岡戦の勝利、ホームで見たことあったけかなぁ??)
昨日のお見送りも熱かったそうですし、選手もモチベーションが低いはずはない。験の良い博多の森でアウェーとはいえ引き分けではなく『勝利』を狙っていきましょう。絶対勝つ!!
今回は折角のご厚意でもありますし、TV観戦にします。
コンサドーレ!! \(^_^)/
しかし、降格危機の掲示板はどこも荒れてますね~
思い出しちゃいました・・数年前を
カレンダー
プロフィール
◇ HN.ビーグル伝説 ◆ 寅年 蠍座 O型 ◇ 札幌近郊在住 妻、娘2人、息子、ビーグル1匹でしたが・・・ 今は皆巣立ちました! ◆ 尊敬する人物 『武田信玄』『島耕作』『真剣にサポートしている方々』 ◇ 初観戦 1999年厚別(大宮戦) 生観戦成績 288試合111勝108敗69分 (4/5現在 カップ戦含む) ◆ コータ、のの、ゆづき、ウィル、 直樹、進也を特に力入れて応援してました!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索