カレンダー
プロフィール
◇ HN.ビーグル伝説 ◆ 寅年 蠍座 O型 ◇ 札幌近郊在住 妻、娘2人、息子、ビーグル1匹でしたが・・・ 今は皆巣立ちました! ◆ 尊敬する人物 『武田信玄』『島耕作』『真剣にサポートしている方々』 ◇ 初観戦 1999年厚別(大宮戦) 生観戦成績 288試合111勝108敗69分 (4/5現在 カップ戦含む) ◆ コータ、のの、ゆづき、ウィル、 直樹、進也を特に力入れて応援してました!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2006年02月05日
昨日、レプリカの予約と去年のポイントで当たった時計をもらいにシースペースに行ってきました!時計は相川をお願いしてましたが、どうせ景品とバカにしながら待ってましたが、思ったよりかっこいい時計で気に入りました!部屋に飾る事にします。
しかし娘の影響だったけど・・、だんだん俺も相川マニアの仲間入り?!
レプリカは12番にしましたケドネ (^^;
2006年02月02日
2月に入り益々落ち着かなくなってきました ワクワク
今年はチーム10周年の記念の年ですし、ゲート3号旗と、『aikawa☆spirit』の方々に刺激を受けて、オリジナルのTシャツ製作をやってみようかと考えてます。赤いシャツを下地にアイロンプリントで出来ないかなぁと思っているんですが、ひょっとすると製作実行率は90%ですが成功率は50%位かも・・・(笑)
下の相川画像は自分では考えたつもりですが、相川ファンの長女は納得してくれません。遠くから見ても相川とわかるんですけどね~(確かに近くだとイマイチかなぁ?)まだまだ改良しなければなりませんが皆さん(特に相川マニアの皆さん)どう思います?


2006年02月01日
ブログのアクセス数が表示されるようになって驚いてしまいました。年賀状に情報を載せたので、せいぜい知り合いが暇つぶしにのぞいてくれる位かと思ったら桁が違いました!!うれしい反面緊張しますね~。
これからは真面目に更新しようっとー(笑)
新聞によりますと、フッキがいよいよ練習に参加しているようですね。前評判が高いのでついつい期待してしまいます。で、注目の相方ですが、監督のコメントでは昨日は相川が合っているみたいな事言ってました。うれしいですね~、ずっーと監督がそう思ってもらえるよう頑張れー \(^_^)/
・・・恋人清野にはわるいけど(笑)
2006年01月27日
2006年リーグ戦日程が発表になりました!なんか血が騒ぎます!いわゆる戦の前の武者震いというやつでしょうか?ホームは勿論室蘭、函館、そしてアゥエーも行きたいし、これから仕事の都合と家族の顔色を見ながら日程調整します!
機は熟しましたよー 我慢の年は卒業です! 今年は精一杯楽しみましょう
\(^_^)/
2006年01月21日
ファン感の後更新しようとしたんですが、何が悪いのか出来ませんでた??暫くぶりの書き込みです。
今日は息子のフットサルの試合が岩見沢でありました。俺は行けなかったのですが、昨晩「点数取ったらご褒美あげるよー」とにんじん作戦で叱咤激励しました。するとな、な、な、なんと第1試合でゴールを決めたそうです!試合も勝ったとの事!!父親としてこれ以上ない感激です\(^_^)/
しかしその1点で燃え尽きてしまったのか、あとは点数も取れずチームも連敗だったそうで・・なんとわかりやすい息子なんだろ(誰に似たのか?)でも取ろうと思ってもなかなか取れるもんでもないし、今日は精一杯褒めてあげる事にしました。さてご褒美は何を要求されるんだろう(?_?)コワイー
ファン感も良かったですよね。家族で行きましたが、息子も選手達とゲームをさせてもらったり、サイン色紙をもらったりして喜んでました。選手の皆さんも良い顔してました!きっと今年は我々を納得させてくれる結果を残してくれると確信しました!
2006年01月07日
4~6日と連泊でスキーに行ってきました!今年は受験生がいないので、いくら滑っても、転げ落ちても心配ない年でしたので家族5人で思い切って行く事に。いろいろPCで情報を調べ皆の希望を聞きながら、キロロ、ルスツ、夕張レースイ等候補に挙がったのですがいろいろな条件で却下となり、結局、定山渓○ューホテルの『連泊コース』だと、5人一部屋(大人4、子供1)朝夕食事付きで8万円位の金額にひかれて決定となりました!!部屋もそんなに狭く感じなかったし食事もまぁまぁ。風呂もプールもと特に下の子は大喜び!札幌国際スキー場も近くに有り、スキー場もそんなに混んでなく、ちょっと寒かったけれど天気も雪質も最高でした \(^_^)/
・・ところが、
行っている間、祖父母と愛犬が留守番していたのですが、うちのビーグル「らっく」君は寂しくて悲しくて夜中中鳴(泣)いていたそうです。元気に帰ってきた我々とは対照的に祖父母の疲れ切った表情 (@_@)
連泊、特に冬場の外泊はこれからは難しくなりそーです (>_<)
らっくよ! 今年はおまえの年だよ。成長した姿を見せてくれー
2006年01月01日
謹賀新年今年も宜しくお願い致します!
今年は我らビーグル年です!わん『1』を目指し皆さん頑張りましょう。
気合いの入った年賀状も何通か戴きました。ここで紹介したいくらいです!
やんつー監督にはまだまだ我らサポーターは甘すぎるそうです。
がんがん吠えまくり、自分達の力で素晴らしい年に (^_^)V

2005年12月23日
今日は小学3年の息子のフットサルの試合が岩見沢であり、夫婦でサポートに行きました。お父さん、お母さん皆さん熱くなってました(笑・・俺も)今はフットサルしか出来ないので、雪国は可哀想だなぁーと思う反面、フットサルでしか体験出来ないものもあると思うので、たくさん経験してほしいと願ってます。きっとこの中から未来のコンサ戦士が現れますように・・
でも今の子はそういう環境面では恵まれてきましたね。どっかで誰かが北海道はサッカーの発展途上みたいな発言をしてましたが、駒大苫小牧のように全国トップレベルと自分で思っている人達を見返してあげましょうよ。その為にもコンサには頑張ってもらわないとね!
我がチームの今日の成績は1勝2敗。帰り道ビーグルを見たのですが、行く時見たらきっと3連勝だったんだろうなぁ~
2005年12月16日
昨日我らが11番が契約更改しました。活躍は嬉しいけれど、うちのようなチームは活躍すると他チームにもってかれるので、いつもこの時期それが心配です。特に相川は埼玉出身だし、あっちの金持ちチームの目にとまったらどうしよう~ でも活躍してもらわないと困るしね~
とりあえず来年もビーグル旗は掲げられそうで よかった よかったー
あれっ、まさか11番が変更なる事はないよね?!
カズが来ない限り大丈夫だよねー
追伸 推定とはいえ、なんで曽○とあんなに金額の開きあるのかなぁ??
2005年12月14日
毎日寒い日が続いてますー 雪も降るし、もう根雪になるんでしょうね。
選手達は全体練習も終了し、実家や本州に行っているんでしょうか?考えてみれば、雪に馴染みのない選手は可哀想ですよね。よく札幌に来てくれましたよ(感謝・・涙)
この頃は皆ブログの方に注目が集まってますが、12netも皆さんも登録されている方も多いと思います。始まった当初に比べ、いろんな面で更新が少なくなったような気がしますけど・・(寂)
今年初めてポイントプレゼントで携帯クリーナーが届きました!ちょっとだけ感動しました(発送をもって発表ほど信じられないもんないと思っていたので・・HFCエライ!)
しかし、ドーレくんのPK、だんだん難しくなってません??? 0点もとうとう経験してしまいました! いくらゲームでも頭きちゃいます(怒)やめとけばいいのにね~ でもたまに10点出すと気持ちいいんです(笑)点数高い方、何か秘訣あるんですかー 教えて下さい!!!
カレンダー
プロフィール
◇ HN.ビーグル伝説 ◆ 寅年 蠍座 O型 ◇ 札幌近郊在住 妻、娘2人、息子、ビーグル1匹でしたが・・・ 今は皆巣立ちました! ◆ 尊敬する人物 『武田信玄』『島耕作』『真剣にサポートしている方々』 ◇ 初観戦 1999年厚別(大宮戦) 生観戦成績 288試合111勝108敗69分 (4/5現在 カップ戦含む) ◆ コータ、のの、ゆづき、ウィル、 直樹、進也を特に力入れて応援してました!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索