カレンダー
プロフィール
◇ HN.ビーグル伝説 ◆ 寅年 蠍座 O型 ◇ 札幌近郊在住 妻、娘2人、息子、ビーグル1匹でしたが・・・ 今は皆巣立ちました! ◆ 尊敬する人物 『武田信玄』『島耕作』『真剣にサポートしている方々』 ◇ 初観戦 1999年厚別(大宮戦) 生観戦成績 288試合111勝108敗69分 (4/5現在 カップ戦含む) ◆ コータ、のの、ゆづき、ウィル、 直樹、進也を特に力入れて応援してました!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2008年02月26日
スカパー!のチャンネルで映らないのがぁぁぁぁぁぁぁぁあ(怒) チャンネルNECO 雑居時代の25話を楽しみにしていたのにぃー (涙) 村田のチーム復帰は最高に嬉しいですね o(^-^)o
2008年02月25日
シーチケはいつ届くんだろ?! (?_?) 去年はもう送られてきたのになぁ・・何か不安なんですけど・・手続き間違ったなんて・・マサカ!!・・ナイヨね~ (>_<) しかし凄い吹雪でした!こんなの久しぶり?いや初めてかも!! 我が家のビーグル‘らっく’も外に出たがったので出したら直ぐに戻ってきました。その日は二度と外に出たいと催促しませんでした(笑)
2008年01月24日
やっと日程が発表になりましたね。\(^_^)/ 7月まで厚別が無いのは驚きました!それと6月がちょっと淋しくなりますかね~。(>_<) J2に長く居るとこういう期間がまだ慣れません。 チームのスタートダッシュも勿論期待してますが、俺も開幕から観戦ダッシュしたいと思います。丁度3月8日に上京する用がありますので鹿島に初出陣。15、23日ドームは勿論の事、30日も上京してますので柏も計画中!今年の日程は俺に大変都合良く組まれてます o(^-^)o アリガトー! 森川拓己も引退したんですね。今年から熊本のスタッフに入ったようです。何か熊本も岐阜もコンサ卒業生が多いなぁー!
2008年01月20日
恒例のキックオフイベント。仕事の関係で3時過ぎにドームに到着しました。 ひょっとしたら今年は異常に混んで、駐車場もヤバイかなぁ!?と心配しましたがなんとか大丈夫でした。でも試合の時はシャトルバスの乗降車場になるエリアに指示されましたので、車から入口まで遠いー遠いー (*_*) 寒いし、息子と2人で走ったり歩いたりしながらようやく入場。既に新入団選手のイベントがステージ上でやっていました。![]()
![]()
![]()
![]()
噂通りちょっとぽっちゃり系のノナト!ダイジョウブだよね~ (?_?) 選手を撮ろうと頑張ったのですが・・
元気 (^_^)/
せいやー ☆
けんご・・ (^^;
ソダン・・・・ (^^; (^^; 人に圧倒されてシャッターチャンスもあったもんじゃない。バーゲンセールのおばちゃん達に囲まれている中で写真とってる状態でピンぼけに・・(涙) 他にもとったんですがとても掲載できるものではありません。 (>_<) 選手を追うのをやめて、景品交換や売店に行きました。
息子にせがまれ久しぶりにむき栗を購入。パッケージ変わりましたかね?
あまり代わり映えのないユニ。う~ん、前も後ろもガチガチの日本語だし似たようなロゴというか感じだし~。ある程度予想はついていたけどちょっとねー。 今年はアウェーだけ買おうかな!
サッポロビールがなんか可哀想な気がするんだけどなぁー。
生の選手を感じるのはやはりいい!遅れて来てコメントは聞けなかったけど来た甲斐はありました。 監督は相変わらずの挨拶。ちょっとはユーモアとか笑顔を見せてくれてもいいんじゃない、へるもんじゃないし (^^) まぁ、これが三浦流なんでしょうけど。
![]()
野球モードとはいえ、年に一度しか味わえないグランド内での感触。息子とゆっくり楽しみました。知り合いの方にもお会いできたし ヨカッタ ヨカッタ
![]()
今年の目玉ですよね。本当に我慢し待ったかいがありました。なんか又泣いちゃいそうです (激) 帰りの通路にある展示場で発見!
2006年のドーム優秀賞に相川の名が・・ いつも通っていたのに気がつかなかった。清野や和波は画像があるからわかってましたよ。なんで相川は名前だけなの? 本日のゲット品↓
![]()
昨年の俺のご褒美です。小さいライトも貰いました。 今年のご褒美は何が貰えるんだろ?頑張って会場に足運ばなきゃね (^_^)/
2008年01月09日
レンタル延長が発表されました。おそらく相当悩んだ末の結論だと思います。
残念ですが岐阜では結果を出しているようですので三浦監督に失敗したと思わせるくらい爆発的活躍を期待します。そして来季は必ず一緒にJ1の舞台で頑張りましょう!!
今年の11番誰がつけるのかな?相川が戻ってくるまで空けておいてくれないかなぁー。
遅くなりましたが皆さん今年も宜しくお願い致します! m(_ _)m
2007年12月26日
目的を達成した後の満足感というか虚脱感というか??? 更新もする気にもなれず、他のブログも覗く事もせず、クリスマスと年末の慌ただしい雰囲気に自分を置いて気持ちだけ忙しいふりをしている日々です。(^^; 同じような方結構いらっしゃるようで安心しましたけど。(笑) 去年はまだ試合してたんですよね。まだまだワクワクしモチベーションも高かった。そう考えるとサポーターにとっては選手以上に天皇杯はリーグ同様くらい大事な気もします。今年はなんか年末が長く感じちゃう (>_<) 久々に道新スポーツに相川の名が出てました。 さてどうなるんでしょうか? チームも契約するという事は必要とは考えてくれているんでしょう。でも優勝後のいろんな記事に昨年活躍したけれども今年出場機会がないチームに合わない選手のトップに名前書かれたりしてるし・・。 外国人FWをもう一人獲得するなら間違いなく出番は無い。岐阜にいたらレギュラークラスでしょうがおそらくJ2下位と予想される。新居が頑張ってるしJ1でやらせてみたい! う~ん??? 本人同様俺も迷ってます (^^;
2007年12月05日
録画やスカパー!再放送を見ながらまだまだ美酒を飲み続けてます(笑) ここ数日の情報や報道で 佐藤洋平、大森健作、村主博正 元コンサ選手の引退が伝わってます。前回昇格のメンバー。時の経つ早さ、J2に居た長さをつくづく感じてます。 初めて長男を試合に連れていった後「ようへいー、ようへいー」のコールを口ずさんでいたので1番のTシャツを買ってやりました。幼稚園児だった息子が最初に覚えたコンサ選手でした。 明るい健作は好きでした。イベントの司会は適役だったしね。浦和戦のゴールは忘れられません(TV観戦だったけど・・)怪我で苦労し、復活した時に販売されたTシャツは一度も着る事はできませんでした。ザンネン 3人の中で今年唯一ピッチ上で生の姿を見たのが村主。まだまだやれそうな気がしましたが・・。 相川の契約は続きそうですがどうなるのでしょうか?岐阜の昇格に役立ったようですし、俺も心中複雑です。ベンチ入りも出来ないようなら活躍できる場所も有りかと。でも戻ってきてもらいたいし・・ どこかで「11番を新人の高卒者に」みたいな事書いてありましたけど、それゃぁないんじゃないの(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒) どうなるんでしょうか? 誰か教えて~ (@_@)
2007年12月03日
試合後ずっーとふわふわしながらその状態を楽しんでました!まだまだ浸ってない (^-^) シアワセー 今年は大きな別れが3つかなぁ。 ①レンタル移籍による相川、林との別れ。それによる11番ゲーフラとも・・(涙) ②先輩の奥さんとの悲しい別れ(涙) でも最後に嬉しい別れが・・ ③J2との別れ (感涙) 長かった。本当に長かった。やっと『必ず戻る』を実現できました!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
試合終了間際に既に涙が止まらなくなってしまいました。多分2回目です。1度目は2002年降格が決まった後のドームでのジェフ戦だったと思う。ロスタイム地獄で勝てないチームが最後の意地を見せ勝った時。ロスタイムでの声援は自身では一番気合い入っていたと思う。懐かしいけどこの涙はもういらない。 個人的にはやはりあの場に11番が居なかったのが一番淋しいし悔しい。今後の動向が気になります。
知り合いが物凄いケーキとシャンパンを用意してくれました。本当はその方の誕生日用だったんですけど(笑)急遽優勝祝賀会と合わせてのパーティになりました! (^_^)V
2007年11月29日
昇格、それに優勝を祈し今酒断ちをしてます!
同期は不純。二日酔いからはじまったのですが(笑)
大一番を前に何かをしないではいられない心境。酒好きの俺にとっては結構厳しいです。いつも晩酌やる方なんで周りの声「酒飲まないのか?」「体調でも悪いのか?」云々の声、声、声・・。誘惑ですよ、これは(^^; ひょっとして禁煙の難しさもこの辺にあるかも(因みに俺は愛煙家ではないです)
最初の一杯はドーム到着後の気合いのサッポロ生と決めてます!!
早う来いー 土曜日 (^_^)/
アレッ? ビジュは来ないのね 残念。
カレンダー
プロフィール
◇ HN.ビーグル伝説 ◆ 寅年 蠍座 O型 ◇ 札幌近郊在住 妻、娘2人、息子、ビーグル1匹でしたが・・・ 今は皆巣立ちました! ◆ 尊敬する人物 『武田信玄』『島耕作』『真剣にサポートしている方々』 ◇ 初観戦 1999年厚別(大宮戦) 生観戦成績 288試合111勝108敗69分 (4/5現在 カップ戦含む) ◆ コータ、のの、ゆづき、ウィル、 直樹、進也を特に力入れて応援してました!
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索