検索
2011年09月21日
まいどさまです。 さて本日は定休日。 なのに試合があるというおいしいと言うか残念というか、複雑な心境の日でありますw これからドームへ向けて出発(予定) 試合後はちょっとだけお店を開ける予定です。 さて昼まで寝ていようかとも思ったのですが、先週買ってきてえらく美味かった厚田の鮭が忘れられず。 何とか10時頃に寝床を這い出して車で一路石狩市へ。 先週通ったばかりだからあまり時間が掛かった感は薄いな。 先週鮭を求めた売店さんは今日も営業中。 雄の鮭は一本だけ残っていました。 まあ沢山いるかなと思っていたので丁度いい。 他にもどう見ても柳蛸と鮃を買ってきた。![]()
これからドームなので家族の為に刺身にしておいた。 包丁も研いだ。 これで悪いパパを許しておくれwww 帰り道、腹が減って。 家まで我慢して今買った魚を、という手もあるのだが前から気になっていた韓国料理屋さんへ。 予備知識は何も無かったのだが運良くランチ営業をされていた。 俺はビビンバ定食、嫁は豆腐チゲ定食。 いやー美味かった。 韓国に新婚旅行に行った時以来の美味しい韓国料理。 つかあっちより美味いかもしれない。 来週の晩ご飯はここにしよう。 場所は....教えないw 直接聞いて下さい。![]()
写真は買った鮭の半身の半分。 デカ過ぎですw あさってからのばんぶう感謝祭にて石狩鍋にして提供の予定。 ホイル焼きでもいいかもなー。 さてそろそろドームへ向かいます。 共に勝利を!
検索