2006年09月26日

水戸戦(厚別)+α

あっと気づけば明日はもう厚別で徳島戦ではありませんか。
バイトやらアウェー戦やらでさぼっていた道中日記を書かなくては。
と言うわけで今さらながら「水戸戦(厚別)」です。


水曜のナイトゲームだったので、そのあと札幌に3連泊して土曜には仙台へ行っちゃおうというバカツアーを組んでみた。
ホントはそのあとまた札幌に戻って、宮の沢のサテ戦(vs浦和)を見るつもりだったんだけど

泣き言はさておき、13日(水)。
亭主を会社に送り出し、向かった羽田で待っていたのはなんと。リゾッチャでした~!ホクホク(*^^*)
 クラスJにすれば良かった…


札幌に着いたけど、試合までまだ時間もあるし、腹ごしらえ。以前ayahaさんに連れてってもらった狸小路の「相撲茶屋」。ランチの鶏団子ちゃんこ定食(750円)。小鉢がつかず、少し安くなってた。


中島公園の宿にチェックインして、近所の菓子店「モン・ジェリ」のシュークリームとイチゴタルトのデザート。エアドゥの半券を見せて千円上買うとシュークリームをオマケしてくれる(9月一杯)。

このあと厚別へ行ったが、画像はなし(例によってブレブレ)。
ちょっとびっくりな(?)先制、そして勝利


14日(木)。
今日は楽しみにしていた練習見学♪


イケだぁ~(^▽^) 元気に走っていたのを見てウレシイ反面、別メなのがちょっと悲しい。


この日は「梟巣」も混んでいて、お昼ご飯にありつけたのは午後3時でした。
イレブンカレー(1000円)。スパイスが利いていて美味。


15日(金)。
今日はもう仙台への移動日です。

 すいか隊のあと、見送りをしてみた。

 西谷!西谷!

 林!林!

 ヤンツー!ヤンツー!


無事出発。ではまた明日、仙台で。
バスが出てしまうと何となく淋しくなった。ホームサポさんはいつもこんな気持ちになるのかしら…

時間が出来たので、17日の飛行機チケット(決済ずみ・泣)をキャンセルするため、駅前通りのJALへ行く。

 店内で意外な出会いが!! やっぱりかわいい~♪


安宿「カトレア会館」の夕食。手作りのポークカレー(おかわり自由)。懐かしのおフクロの味。


夕食後、こんなことをしてみた。

 ここはどこでしょう?答えは…

 日ハム対千葉ロッテ(ドーム)。ハムの劇的勝利だったらしい。


こういうチケットが1枚あまっているからとN氏が誘ってくれたので、サッカー仕様じゃないドームを見る良い機会と思って行ってみたのでした。
上のチケット、コンサとハムの共通回数券(ドーム専用・5枚綴り8500円)。コンサの試合はB自由に1700円で入れるわけ。しかもコンサのほうで回数券を買えば、日ハムの試合を見に行ってもコンサの収入になるのです。
コンサもハムも、という人、買ってみてはいかがでしょう。
(下のチケットは差額を払ってアップグレードしたチケ。当日の自由席はものすごい混みようで、キックオフ…じゃない、プレーボール後に入場したらもう入り込めないほどでした)


posted by A小さん |16:10 | 赤黒道中日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ako_dole/tb_ping/167
この記事に対するコメント一覧
Re:水戸戦(厚別)+あぁー食った、食った!

> 中島公園の宿にチェックインして、近所の菓子店「モン・ジェリ」のシュークリームとイチゴタルトのデザート。エアドゥの半券を見せて千円上買うとシュークリームをオマケしてくれる(9月一杯)
すげぇー!やるなぁ!もしかして駆けつけ3個のケーキ三昧か・・・・
よし、よし!

さて、明日の厚別は雨か・・・・

posted by しやばりく@あめあがり| 2006-09-26 23:00

Re:水戸戦(厚別)+確かに食いました(^^;

>しやばりくさま
ふだんはそれほど甘い物を食べないんですが、何でか急に甘い物が食べたくなって。
疲れてたんでしょうかね?2個しか食べませんでしたがそれでも私にしては多い方。

明日雨かぁ…寒そ…

posted by A小さん| 2006-09-27 00:00

コメントする