カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今年のJ2はすごいかも

2007年02月05日

とうとう名良橋まで・・・・

今年のJ2は何かいつもと違うよーな気がする。
名波、服部、秋田・・・そして名良橋。
たしかにライバルチームへの加入だから手強いのは確かだけど、これって一見の
お客さんを連れてくるのにはいいかもしれない。いわゆる「客寄せパンダ」。
「あの、秋田がいるんだよ」とか「ななちゃんが来るよ」とか。
去年、一昨年のKING KAZU見たさのお客さんが来たように。

いや実際、私が楽しみだもん。
J1にいるときに対戦とた彼らと、J2の舞台でまさか戦えるときがくるなんて。
そして、そんな彼らのチームをコンサが破る・・・・うぅ、ぞくぞくするよ。



「遅ればせながら」のコメントレスです。


post by yurinee

20:31

サッカー コメント(7)