カレンダー

プロフィール

道北地方の、旭川より北の町に住んでいます。 一泊二日アウェイ観戦ツアーとか、フェリー&車仙台ツアーとかで、 職場の人からビョーキ扱いされています。 片道高速2時間のホームに、そして準アウェイ気味の室蘭、函館にも 出没しています。 目指せ全試合皆勤。お金と暇があったら・・・のハナシですが(^^ゞ

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

契約更改の時期ですね

2006年12月07日

この時期って一喜一憂・・・って言うか憂のほうが多かったりしますね。
彼らも「個人事業主」ですから、より条件のいいころに行きたい気持もわからないでもない。
理想だけではおなかいっぱいになりませんからね。
イライラハラハラしながら見守るしかないのでしょうね。

まあ、コンサだけじゃなく他所のチームの情報を見ながらケケケって笑ったりできるのもこの時期ですけど。

今日は職場の忘年会でした。
後3ヶ月したら私たちも契約更改ならぬ人事異動の時期がきます。
待遇はどうなのか、とかいろいろ考えます。

勤め人の人事といっしょではないけれど、雰囲気は似てるなーと思ったほろ酔いの夜でした。


「信号が受信できません」のコメントレスです。