カレンダー

プロフィール

コンサを応援する札幌在住の27歳。 地元からは札幌に来るのに数時間かかるためなかなか生観戦はできなかった(涙) そんな中、初生観戦したのが2000年の厚別でのVゴールで勝った湘南戦。 ちなみに家族全員がコンササポである。 サッカーのみならずスポーツ全般観るのが好き。 2010年春からは長年住み慣れた北海道を離れて奮闘中。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

プチ旅行

2006年07月25日

最近どうもコンサの試合の日になると忙しくなります(x_x;)
先週土曜日もひさしぶりに行こう!と思ってたのに行けなくなってしまいました。
何か悪い力が働いてるとしか思えない…
次の湘南戦も東京に行ってるため行けません。
さすがに禁断症状が出てきそうです(@△@)

こういうイライラな状況が続いたので、何もなかった日曜日はちょっと遊びに行ってきました。
友達といきなり思い立って行ったので、近郊ですが。


この友達とは数年前に道の駅を完全制覇したのですが、最近出来た道の駅には行ってませんでした。
そこで、新しいところを攻めようと、まずは「花ロードえにわ」へ。
ここは今月オープンしたばかりの道の駅です。きれいですね。
(あっそうそう。今回、デジカメ持って行ってたんですが、電池切れに気づかなかったため(←バカ)写真はありません。ご了承ください)
ここで今年初のスタンプを押しました。

僕がこの友達とドライブに行ったりするとよくやるのがパークゴルフ。
この日もやることにしました。そこでこの「メイプルパークゴルフコース」へ。
ここは、本格的な大会も行われるような立派なコースらしく、とても楽しめました。今まで行ったパークゴルフ場の中でも上位です。
5コース、計45ホールをまわりました。こんなに1日にまわったのは初めて…(でも、このあともまだやるのですが)

パークゴルフを終え、次は千歳の道の駅「サーモンパーク千歳」へ。
普段は道の駅ではあまり食べたりしないんですが、今回はここで、鮭コロッケを食しました。なかなかの味です。

さて、この日の午前中は後輩たちが室蘭で学会でした。
そこで、みんなで遊ぼうと苫小牧で会うことに。しかし、苫小牧はあいにくの…仕方ないので千歳に戻り、またパークゴルフ!
ここでは3コース27ホールをまわりました。さっきのと合わせると72ホール!足疲れました…
あっスコアは…聞かないでくださいね(T_T) パットの調子が悪く、散々でした。

最後に由仁町にある温泉「ユンニの湯」で汗を流し、札幌へ帰ってきました。
ひさしぶりの小旅行でしたけど、やっぱり楽しいですね!
また行きたいな~


post by yukke

13:07

Other コメント(3)