コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年08月20日

切り替えましょ '07 J2第35節 vs湘南ベルマーレ

とうとうホームで負けてしまいましたね。
ここまで勝ち続けるのもすごいし、リーグ始まってから4敗しかしてないのもすごい。
いつかは負けるときがくる。しょうがないのさ。
また修正点を直して、新たに勝ち続ければいいのさ。

20070820-00.JPG


今回は、いつもお世話になってるジャズバーのマスター(室蘭出身)から、
「入江競技場近くの駐車場に停められるから、話をしておいてあげようか」
と言われて、お言葉に甘えてお願いすることにした。
マスターは行けないけど、奥さんが一緒に行くことになって3人で向かうことに。

前日の土曜日にお店へ駐車許可証をもらいに行き、
それを見ると「29番」という番号が書いてあった。
「これはきっと西谷がやってくれるってことだね」と2号とふたりでニヤリとした。
まぁ実際やってくれたんですけどね・・・。

当日そこの駐車場に行ったら「来賓者駐車場」などと書かれてるではないですか。
しかも位置も競技場の目と鼻の先だし。
ジャズ好きで酒好きなマスターの意外な力をかいま見た瞬間であった。

しかし私らはただのしがない一サポである。
来賓者席へ行くマスターの奥さんをしりめに、
SA席の列へと並ぶため奥さんとはそこで一旦お別れ。

20070820-01.JPG

冒頭に「修正点を直して」って書いたけど、素人の私には正直何が悪かったのかよくわからない。
守備もちゃんと集中してできていたし、
攻撃だってウチの時間帯の時はよくボールがつながってた。
ただアジエルがすごくよかったのと、ウチは自分たちの攻撃できてる時間帯に、
チャンスを得点に結びつけられなかったってことなのかな。

はぁ・・・しかしたまに負けるとガックリくるな(これ自体贅沢な発言だけど)。
これから必ず、いまベンチ入りしてる16人以外の力が必要になってくるんだから、
みんないま以上に必死になってがんばってくれー。
だって今いるメンバーみんなでJ1に行きたいでしょう?
少なくとも私は行きたいよ。


posted by 1号 |10:23 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/tubasa/tb_ping/376
この記事に対するコメント一覧
Re:切り替えましょ '07 J2第35節 vs湘南ベルマーレ

メインで見ていた者ですが、激しく共感したのでコメントさせていただきます^^ 
中山下げたのがハテナって(ノノが遠巻きに言って
いましたね)人がいるけど、監督は良くやってくれてますよ。(批判されるとちょっと悲しかったりします。)
チャンス時に決めれなかっただけのことでしたよホント。でも442同士のチーム対決、とても楽しめました。是非とも次の山形戦に勝ちたいですね!! 

posted by 俊也さんlove| 2007-08-20 11:51

Re:切り替えましょ '07 J2第35節 vs湘南ベルマーレ

俊也さんloveさん、こんにちは。
初めまして。コメントありがとうございます。

はい、おっしゃる通りだと思います。
湘南戦はもう終わったこと。
次の山形戦からまた気持ちを新たに戦えばいいんです。
そして今年のチームは、監督も選手もそれができるチームだと信じています。
湘南には第4クールで勝てばいいんです!(→結局まだ引きずっている)

posted by 1号| 2007-08-20 13:02

コメントする