コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年04月08日

今年初お泊まり

ウイングベイ小樽でのショックを引きずってて!?ブログから離れてました。

半分ホントで、半分冗談かな。

ホントは・・・一年前の事アレコレ考えてたんだけどネ。


まあ~それは置いといて。

農園に泊まりがけで行って来ました、まだ水道止まったまま・・・なんだけど。

教えて貰い、なんとか水道オッケー、ガスもオッケー。

ポータブルのストーブがあるので、何とかなるかな~とは思ったが・・・

夜中、寒くて目が覚めた。

やっぱり・・・まだ・・・早い!!と思うんだけど・・・

もう少ししたら、本格的に行ったり来たり生活が始まるんだな~


100408_0816~020001.jpg

今朝のセカンドハウス、雪はほとんど消え畑にチョッと残るのみ。

100408_0816~010001.jpg

階段部分、久しぶりに見た霜柱にビックリ!!

100408_0807~020001.jpg

通路部分の霜柱。

100407_1748~010001.jpg

100407_1747~010001.jpg

昨夜の夕景、窓から沈む夕日を眺めているのは幸せな一時。


去年1月のガン検診で引っかかってからの、検査検査の数ヶ月。

そしてちょうど1年前の4月、入院そして手術。

咳をしたら傷に響く、何をしてても傷が気になる・・・今後のいろいろな不安。

ホントに、少しずつ、少しずつ・・・回復に向かっていったんだと思う。

現在も薬を飲んでいるので、副作用らしきものは・・・時々、チョロチョロと。

でも、まあ~この程度はしょうがない。

元気でコンサの応援に行けるだけで、何よりの幸せ。

もう少し成績が・・・だと、もっと嬉しいんだけどネ。

posted by するめ |20:00 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:今年初お泊まり

私も 泊まりたいっ。
我が家は、初泊まり24日辺りにお泊りしようかしらん。と思っています。
 するめさん宅わかりました~。
とっても綺麗にしていますね~。主人と感心していました~。
 春が来ましたね~。
霜柱 素敵ですね。
何年ぶりに 見たのだろう??

ゴールデンウィーク お休みたっぷり あるので 始動開始したいと思っていますが、まだ早いですかね?

まず、外回り 整地しないとだめかな。。。

posted by takorin| 2010-04-08 21:16

Re:今年初お泊まり

するめさんこんばんわ(^o^)/

相変わらず写真キレイです♪・・故郷を美しい映像にして頂きありがとうございますm(_ _)m

するめさんの入院時にコメントさせて貰いましたが、ボクも入院経験がありますので退院後に
命の有難さや、自然のなんでもないその辺の虫や、嫌いだったカラスですらいとおしく感じ
ました。(最近は憎たらしいのですが)

その点で巨人軍の木村コーチは病気と付き合うヒマも無く、回復する喜びも無かったのは
気の毒としか思えません。

>元気でコンサの応援に行けるだけで、何よりの幸せ。

本当に何よりですよね(^o^)v・・・勝てばもっと♪

posted by 大阪帰りの道産子 | 2010-04-08 21:43

Re:今年初お泊まり

>takorinさん、こんばんは。

ふふ・・泊まって来ちゃいました~(笑)今朝の霜柱にはビックリでしたけど。
我が家もばれちゃったし・・・

初泊まり楽しみですね、お天気が良かったら綺麗な夕日が見られますよ。
アッ、今朝V字飛行の白鳥十数羽も見かけました。

ゴールデンウィークの始動開始で大丈夫だと思いますよ。
花畑などは前の分があるので、何が芽を出すのか楽しみだし・・・

アレもコレもじゃ大変なので、長い目で見て少しずつ動いて下さい。
普段と違う筋肉を使うので、結構アチコチ筋肉痛にもなるし・・・まあ楽しみましょうね。

posted by するめ| 2010-04-08 21:57

Re:今年初お泊まり

>オオドサさん、こんばんは。

ブログでいろんな人に励まして頂き、ホント勇気をもらいました。
少しずつ回復する有り難さ、元気でいられる幸せ、有り難い事です。

木村コーチは、まだまだ若いのに・・・驚きました。

元気の元はコンサ!!・・・ホントはプラス勝利!!なんですけどネ(笑)
野菜作りに励み、夕日に癒され・・・と、今年もお世話になりますm(_ _)m

posted by するめ| 2010-04-08 22:20

コメントする