2008年07月26日
プチドライブ^^
こんにちは^^ 今日は最高の天気ですね〜(*^_^*) 暑さよりも爽やかさが似合いそうな感じです。 午前中、二ヶ月に一度のチビのお薬をもらいに病院へ。 あまりの天気の良さに、そのままプチプチ!っと家族でドライブしてきました^^ コースは自宅〜南区石山〜滝野〜清田区有明〜真栄〜豊平区福住〜自宅でした。 滝野〜真栄までは森林浴コースですね^^ とっても気持ち良かったです。 で、こんなところを散策してきました。 さあ、ここはどの辺りでしょうか? うちでは、冬ソナ街道と呼んでいます。 夏も冬も素晴らしい眺めが続く道です。![]()
続いてこちら。 壮大な北海道を思わせるひまわり畑。 ひまわりは、綺麗というよりも元気がもらえますね!! 新潟戦も”元気”の活躍で勝ち点3をもらいましょう!!![]()
そしてこちら。 バックに浮かんでいるものはなんでしょう!?![]()
その後、いつものパターンでちょっと甘いものを食べに柳○へ! チビはお菓子、妻はプリング(奥)、私はフルーツコンポート(手前)をいただきました。![]()
う〜ん、し・あ・わ・せo(^^o ) ( o^^)o
posted by いのっち |16:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/toshi/tb_ping/245
この記事に対するコメント一覧
Re:プチドライブ^^
家族で、ドライブって素敵ですね〜(☆0☆)
「冬ソナ街道」見てると・・くまくまが挙式した教会へ、行く道と似ています〜♪
{思い出してしまったぁ〜〜!?笑}
ひまわりは〜キレイですね0(^^)0
春に、種を植えたのですが・・・いまだに芽がでません・・・(−3−)腐った?
いのっちさんの、写真で見られたので〜イイかな♪
posted by くまくま | 2008-07-26 17:44
Re:プチドライブ^^
くまくまさんこんにちは♪
教会で結婚式を挙げたのですね。
羨ましいです〜><
くまくまさんは本当にお洒落な雰囲気を持っていますよね!
賛美歌の中、白いベールに包まれて。な〜んて^^
私は田舎だったので、温泉街の旅館で式を挙げました。
チャペルを希望したけど、親の意向で。。。
posted by いのっち | 2008-07-26 17:57
Re:プチドライブ^^
いのっちさんのステキなご家族の楽しい様子が目に浮かびました。
優しいお父さんなのでしょうね。
どこの道かな。。。
滝野霊園の帰りに通る有明の途中にこんな道があるような。。。
冬ソナにはどっぷりとはまっていたドールズママです。
ポラリスも買いました。
試合に付けていくと必ず勝ったんですよ(#^.^#)
私の「結婚式」は東急ホテルの神殿でした。
今ならチャペルでしたいなぁ〜!
生まれ変わったらチャペルでしま〜す(~_~;)
スイーツ美味しそう♪
posted by ドールズママ | 2008-07-26 21:54
Re:プチドライブ^^
ママさんこんばんは♪
優しいかどうかはわかりませんが、一緒に遊んでます(*^_^*)
ママさんは東急ホテルでしたか^^
ほんと、教会は憧れますよね〜
私は新潟の温泉街、月岡温泉っていうところで式を挙げたの。
田舎はしきたりが多くてね。自由に出来ませんでした。
写真は、北海道農場試験場です。
機会があったら案内しますね^^
ひまわり畑の後ろに写っているのはドームですよ〜^^
posted by いのっち | 2008-07-27 21:05
