スポンサーリンク

2007年03月25日

アウェーで勝つたびに

コンサドーレ札幌VSモンテディオ山形 1-0

やりましたね!勝ち点3ゲット!アウェーで勝てたのは嬉しいですね。
TVで見れなかったのが残念だな、スカパー付けたいってアウェーで勝つ
たびに思うんだけどなかなか実現しないんだよね(苦笑)
今日は勝負師マサヤンのゴールだったみたいですね、期待どうりの活躍
ぶりで♪今年はたくさん決めてくれそうな予感!

国際親善試合 日本VSペルー 2-0

これはもう俊輔がすごかった!経験のある選手がチームをまとめてるって
感じだったし、なんといってもFKは最高だった。
1点目は巻選手もすごくよかったですね、代表でのゴールがずっとなくて
本人にもプレッシャーがあった中でのゴールは見てるほうとしても
ホっとしました。そして2点目の高原選手のゴールもアシストは俊輔~!
後で本人はミスキックだって言ってたけど、全然ミスってないですよ!
他にもぶれ弾狙ったり、守備にも貢献したりでさすが俊輔でした。
今回は若手の選手の出番が少なかったから次はもう少し見たいな。
海外からの召集も楽しみだし、これからも注目していこうと思います。


ブログの更新が遅くなりました、これには深い事情が!あるわけない。
ただ、最近TVでスポーツばっかりやってるからスポーツばっかり見て
まして。パソコンの前に座る時間が無かったのでした。

その更新してない間に、白恋サッカー場に行って来ました。
この日の練習内容は始めからは見てないんですが、2チームに分かれて
守備の確認したり、セットプレーの練習をしていました。
監督がいなくなった後も一部の選手はずいぶん長い間残って練習してました。

今年は2回目だったんだけど前回は出待ち抜きだったんで、今回は久しぶりに
2番さんに挨拶したかったので待つことにしました。この季節、やっぱり
外でずっと待ってるのはキツかったです!宮の沢って特別寒い気がするん
だけど・・・これは気のせいなのでしょうか。
待っていると、ちらほら選手がクラブハウスから出てきました~。
印象的だったのが新加入のカウエ!日本語で丁寧にお礼言ってたりして
すごく好印象でした。で、私は本来の目的は果たせたのかと言うと(゚ー゚;A
やっぱり本人に会うと緊張してふにゃふにゃになってしまいました。
一言だけ声かけることは出来たので自分の中でOK出しておきます(笑)
実際、なんて言ったらいいか土壇場で慌ててしまって。頑張ってるのを
わかってて「頑張って」ってなかなか言いにくいですよね。
でも言われるほうは、言うほうの気持ちをわかってくれてるはず・・・
言葉に出来ない想いも、少しでもいいから伝わっていてほしいな。

325
やっとこさ作って来ました~。


posted by MONCHI |22:05 | コメント(2) | トラックバック(0)