スポンサーリンク

2007年03月16日

いいところが見たい!

明日はアウェーでの徳島戦!でも札幌はこの雪で思うように練習
出来なかったみたいですね、苫小牧まで行って練習した成果は明日出す
事が出来るんだろうか。青野さんがインフルエンザで欠場だそうです、
そのほかの外国人選手も心配するような話しか聞かないし、準備万端!
とはいかないかもしれないですね。

こんなに明日の試合が気になってるのに、うちにはスカパーがついて
ないから見れない!J-SPORTSは見れるんだけど、今年の番組表
を見たところ、Jリーグの生中継放送が無い事に気がついてしまった!!
去年まであったよね!?なんで今年は無いのか説明してほしいわ(゚ー゚;A

そうだ!明日から砂川さんがベンチ入り出来そうだと、さっきコンサの番組で
やってました。砂川さん、今年期待されてますからもし出場することに
なればいいところ見せてほしいです!そして、スタメン起用予定の征也くん
には前回の試合のように、果敢に攻めてクロスぼっこぼこ上げてもらいたい!

-今日の日記-

今日は宮の沢に練習見学に行く予定だったが、予定だけで終わった。
朝は早く起きたんだけど、雪が積もってるのを見てぽか~ん・・・
4月に学校が始まるまではまだまだ時間があるのでまた今度にしました。
今日も雪が降ったりやんだりで、一体いつが来るのか。

そして今日は生まれて初めて!髪の毛を染めてみました!
少し赤っぽい色にしたかったんだけど、結局は明るい茶色になりました。
もともとの髪の毛の色が茶色かったから結構よく染まった。
ほのかにフルーツの香とかいいながら、やはり臭かった(笑)

posted by MONCHI |22:09 | コメント(2) | トラックバック(0)