スポンサーリンク

2007年03月07日

楽しみが増えた!

コンサドーレ札幌 選手TV出演の知らせ

公式HPで発表されていましたね、明日選手がTV出演します♪
「えき☆スタ」「Hanaテレビ」「イチオシ」、見逃せないね!
特にイチオシは友達と話題にするほど好きな番組なので(笑)楽しみです。

-今日の日記-

結構髪がワサワサになってきたので2・3ヶ月ぶりに美容室に行って、
カットとパーマしてもらいました。今日は美容室を変えました!いつも
行ってるところはずーっと長い間お世話になっていたんですが、
ここだけの話・・・あんまり上手じゃあない。安いから文句も言えない。

で、今日はそこより1ランク上の美容室の門を叩いて来ました。

シャンプーする時、顔に布みたいのかぶせてくれない所は初めてだった
からなんか恥ずかしいやらどうしていいのやらで戸惑いました(;^_^A
パーマし終わって、巻いてたやつ?はずしてみたら、どこの姫様!?状態。
洗いなおしてブローしてみたら、姫様カールとはサヨナラしてて一安心。
今回も肩こったけどマッサージしてくれたので平気でした。

自分、まだ生まれて一度も髪を染めたことが無いんですが、茶色いって言われます。
今日も「カラーはまだしなくて大丈夫?」って、カラーしてる事を前提で
聞かれました!学校の頭髪検査にも引っかかったことあるしな・・・
それは本当に迷惑でした!!

私がよく人に言われることは「髪染めてる?」「大学生?」です。
「どこで働いてるんですか」って社会人と思われたことも。
自分は老けて見られてるのですかね~いやだね~(笑)

いや、笑えないね!!

posted by MONCHI |21:21 | コメント(0) | トラックバック(0)