スポンサーリンク

2007年03月06日

お久しぶりです、白恋!

行って来ました!宮の沢!今年最初の白恋での練習を見て来ました。

朝が苦手な私は、いつもながらに遅めに起床。いや、起きてからはそりゃー
もう楽しみで楽しみでソワソワ・・・してたらやっぱり遅めに出発。
9:30からの練習だったんだけど、着いたのは10:00過ぎでした。
午前からの練習だし、まだ寒い季節だし、見学しに来てる人は少ない
んじゃないかな?と思いきや、平日にしては結構たくさん来てました。

練習内容、まず監督の声が大きくて聞きやすかった。ギャップあるな~。
私は最初から見れなかった(自己責任)んだけど、終始選手はとにかく
走ってました!!上手く説明出来ないのですいません。
どれくらいの間やってたかは定かじゃないですが、あっというまに
終わったような感じがしました!夢中で見てたからかな(;^_^A

久しぶりの練習見学、またこの時期が来たなーここが落ち着くなーって、
しみじみ思いました(笑)2番さんの元気な姿も見れてよかった。
言葉にも文字にも出来ないくらいの嬉しさはどう表現すればいいのか。

今日はその後、母と一緒に買い物に行きました。これも久しぶりに。
普段まったく行かない札駅のあたりで買い物したけど、いいなと思った
物がすべて高かった!!すごいな、札駅周辺。セレブですね。
結局、お目当てだった春靴はおあずけにしました。大通りで狙うかな。
4月になったら学校が始まるからそれまでにいろいろ揃えなきゃ!

明日は美容室に行く予定です。美容室って肩こるから好きじゃないです。
重い雑誌を持って読んでたら、腕がつったことがあります(* ̄m ̄)

361
ランニング中。
362
今日、買いました☆


posted by MONCHI |21:15 | コメント(2) | トラックバック(0)