2011年04月01日

たくさんのありがとうを言わせていただきます

プロモーション業務部の林です。

昨日をもって、ファンクラブの窓口業務が閉じられました。

15年にわたり、たくさんの方にお越しいただきまして、
ありがとうございました。

既にファンクラブ担当ではないのですが、個人的には延べ10年ほど、ファンクラブのカウンターで皆さんと喜怒哀楽をともにさせていただきました。

色んな思い出があります。

今でも熱心なサポーターであるK君は、かつて、ファンクラブ
のカウンターが出来た頃はまだ小学生。お母さんと一緒に
グッズの買い物に来ていたのに、それが今では・・・

人生の先輩でもある芳賀選手ファンのWさんは、クラブハウスの出待ちでとった選手の写真をよく見せてくださいました。その写真にはどの選手も私が普段見ないような笑顔で写ってます。ありがとうございました。

コンサドーレ神社に自分のお小遣いからお賽銭をいれて手を合わせている
小学生を見ながら、思わず私もお辞儀をしてしまったり・・・ありがとう。


カウンターでたくさんのお叱りの言葉も受けました。良い経験になりました。ありがとうございました。

反対に、色々心配をして励ましの言葉をかけに立ち寄ってくださり、思わず涙ぐんでしまったり。心強かったです。ありがとうございました。

昨日は、ほぼ15年の付き合いのサポーターのMさんが、ファンクラブのカウンターが最後といういことでおしゃべりに立ち寄ってくださり、また、Kさんも、わざわざ、お仕事帰りに帰路とは反対方向でしょうに立ち寄ってくださいました。ありがとうございました。


これからも、たくさんの方々とスタジアムではお会いできるでしょうが、今までのファンクラブの締めくくりです。

そして、新しいスタートがこの春、始まるのですね。

J再開によるホーム開幕は、3週間後となりました。

また、たくさんの皆さんとお会いできますように。

posted by staff_b |18:28 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/staff_b/tb_ping/20
この記事に対するトラックバック一覧
ありがとうファンクラブ事務局 【今宵も完封勝利!】

ファンクラブ事務局窓口業務終了、疲れさまでした。 顔見知りではないけれど、林さんは顔を見ればわかる数少ないスタッフさん。 いつも嫌な顔せず、丁寧に対応してくれる方だ。 HFCの中身はよくわからないところが多いので(ブログも更新しないし...) こんな風にサポーターやチームを思ってくれている方がいるというのは嬉しいこと。 シースペースのファンクラブ事務局が業務終了となって、 対面での対応がなくなるというのは改めて寂しいものだなぁとしみじみ感じる。 でもクラブコンサドーレ新設によって、来場者データの収集や活用

続きを読む