スポンサーリンク

2011年10月15日

業務連絡と明日の鳥栖戦

こんにちは。
CVS事務局担当の林です。

実は、昨晩からCVS事務局のメールの送受信が出来ない状態です。
もし、緊急のご連絡の場合は、CVS携帯へのご連絡をお願いいたします。

さて、明日の鳥栖戦は、チームにとってもクラブにとっても
大切な試合です。(もちろん、全ての試合が大切なのはいうまでもないのですが)

9月の厚別での2試合のご来場者数が1万人を超えました。
朝早くから並んでいただいて、お席に座っていらっしゃる自由席の皆様に、
試合が始まってからの席詰めをお願いすることとなってしまうなど、ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。

16日の鳥栖戦も、多くの皆さまにご来場いただくことが予想されます。

席詰めご協力のお願いの呼びかけは、クラブとしてもあらゆる方法でお願いいたしますが、スタンド内では主にボランティアスタッフの方々の役割です。過去に席詰めを経験したボランティアスタッフ10数年のキャリアの方々のテクニックが頼りとなります。
ボランティア事務局担当1年目の私も一緒にそのスキルを、学ばさせていただきます。どうぞ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当日の心配事。

・お天気
・多くのご来場の皆さまへのお席への確実なご案内
・企画担当である『秋の大収穫祭&韓国デイ&ミニライブ』の出来
・そしてなによりも大切な試合の行方

全て『平常心』で対応ができ、万事OKで終えられることを
願わずにはいられません。

そんな時にお菓子の裏箱でみつけた、心和らぐ写真。
みなさんもどうぞ。
20111015-00.JPG


posted by staff_b |11:33 | トラックバック(0)