2011年09月08日

「遊んで・食べて・応援して」の一日を

来る11日栃木戦は、「シニアサンクスマッチ~厚別熟会」

既にご案内いたしておりますが、

敬老の日直前の試合となるため、60歳以上のシニアの方を自由席に無料ご招待する企画をたてました。(同伴者の60歳未満の方には、割引券を差し上げます。なので、三世代で楽しんでいただきたい!)

ところで、シニアの方に喜んでいただける企画って??

そして、たどりついたのが「パークゴルフ」

今回は、厚別地区パークゴルフ協会様の全面的なご協力のもと
サブグラウンドで皆さんにパークゴルフを楽しんでいただくことができます。
もちろん手ぶらでどうぞ。
パークゴルフ協会さんの会長さんのお話ですと、パークゴルフも三世代で楽しんでもらいたいとのこと、
それって、コンサドーレも目指しているところです!

入場前のひとときをおじいちゃん、おばあちゃんそしてお孫さんも一緒にお楽しみいただければと思います。


もう一つ、『厚別食堂』の今回の目玉メニュー

スポンサーの「北海道ぎょれん」様にご提供をお願いした
「野付産秋鮭」を使った『鮭とキャベツのバーニャカウダソースがけ』

鮭の栄養価ってアンチエイジングに効果があると聞いたことがありました。
それで、「北海道ぎょれん」様に鮭の提供をお願いし、さらに純平くんに
メニューの考案をお願いしての実現です。
鮭の栄養価は、成人病予防にも効果がありとのことですので、シニアの皆さまに嬉しい一品だと思います。

それでは、皆さま、

11日日曜日は、厚別競技場で “遊んで・食べて・応援して”の一日を
どうぞご満喫ください。

プロモーション業務部 林より

posted by staff_b |19:39 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/staff_b/tb_ping/29
この記事に対するトラックバック一覧
ミュウミュウ 財布 【ミュウミュウ 財布】

「遊んで・食べて・応援して」の一日を - スタッフブログ | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む