スポンサーリンク

2011年08月14日

勝った。

勝ったぜ。

2連勝!!!次はホーム千葉戦!!!

勝って3連勝したいです!!!


まぁ勝ったけど内容は良くなかった。

富山の選手たちが前面に勝ちたい気持ちを出してボールを追ってきた。

それに対して札幌はいなすことが全然出来てない。

おかしいな・・・プレスを掛けられたときのいなし方は
何度も練習しているんだが・・・やっぱり相手がサブ組だとダメなのかな・・・

セカンドボールが拾えない。ノープレッシャーで近くの味方へ浮球のパス。

2人で取りに行って簡単にかわされる。球際で負けてる。

クロスの精度、パスの精度、、、課題は多いっす。

まぁ簡単にパスが通る。クロスは味方にぴったり。

なんて急になったらびっくりですからね。TVゲームじゃないんだから・・・

相手だって必死、それをいかにいなすことができるか。

試合をして自信を得るしかない。


初出場のジオゴ選手は得点はなかったけど良かったと思います。

スピードでパワーでゴリゴリではなく軽くDFをかわしていく姿、

落ち着きが素晴らしかったです。

あとパスが上手い。ほとんどつないでいた。

周りを活かすプレー、良いと思いますよ~


得点のシーンは

ジオゴ選手のスルーパスに日高選手が早いクロス

そして宮澤選手のヘッド!!!最高だわ。
試合を通して富山が出足一歩早かったんですがこの時だけは札幌の方が早かったね。


相手がミスをしてとか偶然とかじゃない。

自分たちの力で崩して、もぎ取ったゴール

このゴールは大きいと思うよ。



次は千葉が相手・・・今日戦った富山とは比べ物にならないくらい強いよ。

でも上位のチームに勝っていかなきゃ上には行けない。

今日の試合で選手たちは相当疲れたと思う。

こういう時にこそサポーターの声の力大事だよ。

いい雰囲気を作って千葉を倒しましょう!!!

フクアリの借りを返す!!!俺は行けなかった悔しさをぶつけてきます!!


さて今日も飲むか~実は昨日も飲んでる(笑)

勝利に乾杯~(^_^)v


それじゃ~








posted by サッカーボール |21:12 |