スポンサーリンク

2007年10月16日

野球とか色々

昨日は日ハムが勝ちましたね。

これで日ハムは王手、今日の試合に勝てば日本シリーズ出場権を獲得しますね。

さてどっちが勝つかな??

昨日、テストの勉強しながら試合見ていましたが、日ハムの応援すごいですね。

稲葉ジャンプはドーム壊れそうだし(笑)なんか一体感がありますね。

でもそれよりすごいのがロッテの応援、人数が少なくても物凄い応援です。

腹の底から声を出してますよね。

前にも書いたかもしれないが私が始めて見たプロ野球の試合は西武対ロッテ戦です。

西武の応援に行ったのになぜか座ったのはロッテ側の外野でした。

そばで聞いたあの大声援。今でも忘れられないです。

試合よりも応援ばかり見ていました。(笑)


コンサでもロッテみたいなすごい応援をいつかしてみたいですね!

腹から声出すのって難しいけどね(笑)


さて野球のことはこれぐらいで、次はコンサのことです!!

次の相手は福岡福岡は3位に入るためにも絶対に負けられないです。

こういう試合をコンサはことごとく落としているのでカナリ不安です。

仙台湘南東京C大阪最近、勝負どころで全部負けてますからね。

次の福岡戦、絶対に勝たなきゃいけない。

ダビが出れないけど他の選手で頑張るしかないです。

石井ちゃん、頼むぜ!!!

福岡戦のあとは水曜日に徳島戦です。

厚別からドームに変わって行けるかどうかわからなかったけど、

行くことに決めました。全力で応援します。

なるべく沢山の人にドームに来て欲しいです。

posted by サッカーボール |16:43 |