スポンサーリンク

2007年10月11日

風邪が(笑)

風邪が再発しました(笑)
のどが激しく痛いッス(泣)

土曜日までに治さないといけません。

最近、大学でも風邪がはやってます。

みんなゲホゲホ言ってます(笑)

コメントのお返事は明日します!

次の試合まであと二日!しっかり風邪を治して応援がんばりますよ〜!!

posted by soccer12 |22:40 |

2007年10月11日

寝すぎた。

みなさん、おはようございます。すっきり眠れましたか?

たった今、起きました(笑)本当は6時に起きて二度寝してしまいました。

昨日は10時くらいに寝たのであまりみなさんのブログを見れませんでした。

昨日の試合ねぇ・・・

0-0のところまでは良かったと思います。何度かミスあったけど・・・

点を取ることが出来なかったので嫌な感じがするなぁと思っていると失点。

DFの間に相手の見事なパス。
そして古橋選手そのチャンスをしっかり決めるのがすごいと思います。

前半0-1で終了して

後半頭から大塚選手を投入しました。ここの時点で岡本選手の出番はないと思いました。

そのあと直ぐに西谷選手石井選手を投入しました。岡本選手、見たかったなぁ。

後半の札幌はロングボールばかりの攻撃。しかも前線でボールキープできない。

攻撃の形があまり見えないまま時間が過ぎていき、試合終了。

守備は修正できてきているけど攻撃がね。

シュート7本、この本数で2点取るのは難しいですね。いや、入るときは入るけどさ。

石井ちゃん、がんばっていたけど相手のDFの数が多いね。

あれはエメルソンとかウィルとかフッキとかじゃないと突破は難しい。

監督はどうするのかな?きっと何も変えないと思うけど。


次の対戦は草津草津は良いサッカーしてます。勝つの、難しいな(始まる前から諦めるな!)

やっぱりサポーターの応援でどうにかするしかないですね。

土曜日は日本ハムがドームで試合だし、も降りそうなので観客動員が心配
ですが、来てくれる人で頑張るしかないです!

ホームで全部勝たせよう!!!


コンサとは関係ないですが昨日試合が終ったあと、すぐにチャンネルを変えて
野球をみました。

・・・いや~ロッテの応援すげ~よ!!!(笑)

あの大声援、凄いです。野球はロッテ、サッカーは浦和の応援が一番かな。

負けてられないですね。



「明日はC大阪戦」のコメントありがとうございました!!

posted by サッカーボール |11:51 |