スポンサーリンク

2007年10月02日

切り替えとか

どうも、みなさんは気持ちの切り替えができましたか??

私はなんとか切り替えられたと思います。

選手はどうなんだろう?次に向けて練習してるかな?

日曜日の天皇杯はどんな選手が出るのか楽しみです。初戦はいつも苦戦するので心配ですが・・・(笑)

他のブログでも書かれていますが、ニトリさんがユニホームスポンサーになるかもしれないんですね。

ありがたいです。私の家の家具はほとんどニトリさんの家具です(笑)

これからも増やさないと(笑)




さてと、、、

書くことがなくなってきたのでアニメのことでも(またか!!)書きますかな(笑)

興味の無い方はスルーでお願いします(笑)




最近、色々なアニメが終ってしまいました。「らき☆○た」とか「ながされて藍○島」とか
「ゼ○グラ」とか(いや月曜放送のだけじゃん/笑)

で、新しく放送されるアニメがありますね!!!その中で私が期待しているのが
「機動戦士ガンダム00」「クラナド」です!!

ガンダム最新作の「機動戦士ガンダム00」 、ものすごく楽しみです。

なんか女性向けっぽいです。先行試写会では女性がかなり多かったみたいですし。

美男子が多すぎ(笑)でも楽しみです。ガンダムって奥が深いですよね。


もう一つのオススメは「クラナド」です。はい。引かないでね(汗)

なんと言うか、心が温まるアニメになると思います。家族がテーマです。

ゲームをやったんですが泣きましたよ。大泣きでした(笑)感動作です。是非、色々な人に見てもらいたいです。

京都アニメーションなのですごくクオリティーが高いと思います。


凄く下手な文章ですが、最後まで見ていただいた方々、ありがとうございます(笑)

最後に・・・コンサもアニメも最高だ!!!(笑)

昨日のコメントありがとうございました。

posted by サッカーボール |15:42 | アニメ |