2008年10月19日

自分も甘かった。

バイト終わりました、、、
緊急会議参加できず残念で仕方ありません、、、。

試合は全部きちんと見ました。目に焼き付けて。

2008.10.19は忘れられない日になったはず…。

試合中、試合後ウチは泣きたかった。はでなかったけど。。
むしろ泣きたかった。
おもっきり泣きたかった。

選手の思いとサポーターの思いってかけ離れてるのかなぁ?

でも、今季、「降格」という文字は頭から離れなかったし、来年また。って思っていた甘い気持ちサポーターの中にもあったと思う。
実は、うちは、こんなに早くとは思っていなかったけど、、今年始まってから入れ替え戦にはなるだろう。と思っていた。
だから、来年!!って今思えるのだろうか。
だから、泣けなかったのか?
だから、悔しくて悔しくてってことでなかったのか
だから、試合終わって、バイトに行けたのか・・?

過ぎたことは、仕方ない。今、現実にそうなってしまったけれど、これからが大事なんだよね。甘い考え捨てなきゃいけないんだよね。
まず、ウチが本気にならなきゃいけないんだよね。
若いし、声かれるまで、応援しなきゃいけないんだよね。

2009年、J2で、鍛えなおそう。

ウチの、今の状況じゃ、選手に何も言えない。
言える権利ないよ…。
サポーターって、
黒のサポーターって胸を張って言えるカナ、、、

サポーターって一言でいうと難しいよね。
ウチは、コンサのサポーターが好き
サポーターに惚れてコンサをスキになった。

誇れるサポーターでありたいね。

最後に、私は、試合終わったとき拍手できなかった。
    いや、試合始まる前から拍手できなかった。

今日の最初の応援しないは、喝を入れるためっていう目的もあると思ったから。我慢我慢って。
結局中途半端になってしまったのではないだろうか…。

試合終わっての拍手は何を意味していたんだろう。



CVSサンが始めた ペットボトルキャップ集め いよいよ本格化しましたね!
ローソンでバイトしているので…ゴミ片付けるとき、
いっぱいゲットしました!

posted by rairyo |23:16 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/rairyo/tb_ping/83
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリーブルーレーベル 【バーバリーブルーレーベル】

自分も甘かった。 - ●◎○輝けコンサドーレ○◎● | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
コメントする