2007年09月22日

中国カラ。みていないのにコンサのコト。

今日は友達の誕生日パーティをしました!!
二人も同じ誕生日で、プレゼントをいろいろ。。。w

15人でユニフォームにメッセージを書いて渡し
女子はマクラ+ワッペンで名前のイニシャルをつけ
男子はキティちゃんのぬいぐるみとリストバンド♪

喜んでくれましたー。
で、今2次会と称し、部屋で飲みまくってるわけですが、
私は退散、、、

なぜかって?

ジンマシン発動中。

かゆいのよぉ。これが。

今日はね、中国でマニキュア赤黒買ってぬって
手は真っ黒。足は赤に黒のふち。
で、腕には赤黒のハートの腕輪。

バッチグーで………。
オーマイガー。

いやぁ、なんか涼子がコッチきてから?心配ばっかりだよ・・・。
実際、笑えないって。

うちはイタカレも中村サン?も、みんな見たこともないし、、、。
どんなプレーをしたのかもわからない。

短期レンタルだから使いたい気持ちもわかるけどチームプレーって大丈夫なのかなぁ?いや、でも、日本代表とかは即席だけど、、、。

うちはコンサドーレとして、J1にあがってほしい。
この時期に移籍してきたからっといって、仲間じゃないとは言わない。
けれど、誰かわからないような人ばかりでサッカーして、
コンサドーレといえなくなってしまうようなサッカーは認めない。

赤黒のユニフォームを着てるんだよ。
今、首位なんだよ。ずっと首位なんだよ。
移籍もあって、ゴタゴタしただろうけど、首位、J1にのし上がる
チームに育たなきゃいけない。

今こそ進化が問われる。

サポーターは所詮何もできない。応援ぐらいしかできない。
けれど、その力って大事だよね。
このままだったらJ1に上がって、普通のJ1の客4万人集まるのだろうか?

バルセロナみたいなきれいなサッカーをコンサに求めていない。
そりゃできれば幸せだろうけど。

でもむちゃくちゃでも頑張ってる姿を見たら、そりゃ幸せだよ。

ウチは矛盾してるコトをよくいう。今回も変なところあるかな?ww

「コンサは強くない。今まで奇跡を起こしてきた。失点0という。」
本当だったら、このぐらいの負け数あってもおかしくない。
みんな理想を抱きすぎてるんじゃない?
確かに!!!負けたのはキツイ。引き分けの勝ち点1でも大事。
試合内容もすっごく悲惨だったってのも、確かだろう。
けれど、

ここにブログ見に来てる人は単なるミーハーなサポーターではないでしょ?
去年の9月27日(私の誕生日w)
の試合はどしゃぶりの雨。それなのにあそこにいったサポーターのみなさん。
うちは尊敬する。
それだけの価値もあるってことでしょ?
この時期でしょ?この時期昇格をこんなにも考えれただろうか?
今は昇格のことを考えれる、9月22日。

負けても、負けても、のし上がる。それがサッカー。
負けない王者なんて、いない。
誰もが負けるんだ。
うちは忘れもしない。おととしの京都が首位独走の秋?
コンサが3-0で京都に勝ったときのことを。

今日はそれが逆なだけ。
首位独走なコンサが、湘南に負けただけのこと。

…負けが続いていやな気分をするのは当たり前。
でも、まだ信じよう。いや、まだまだ信じれるでしょ?

posted by rairyo |22:39 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/rairyo/tb_ping/79
この記事に対するコメント一覧
Re:中国カラ。みていないのにコンサのコト。

>うちは忘れもしない。おととしの京都が首位独走の秋?
>コンサが3-0で京都に勝ったときのことを。

その年、京都には勝ってないですよ。

posted by とおる| 2007-09-22 23:22

Re:中国カラ。みていないのにコンサのコト。

…。
そうだったかなぁ?
忘れもしないとか言って、記憶曖昧だったのか…。
第41節の3-3になったときのコトでした。
勝ったかのような錯覚に陥ってました。
教えてくれてありがとうございます!!

そして、、、みなさんすみません。

posted by 赤黒ROSE| 2007-09-22 23:55

コメントする