スポンサーリンク

2010年07月17日

フクアリの移動方法とカレンダー下のプロフィール修正(10年 その4)です♪

こんばんは。

今日の午前中は梅雨明けかと思うくらい、快晴でしたよ。
明日のフクアリでの現地観戦に向けて、湿気のある暑さに慣れるため、
昼間は積極的に外にいました。

15時くらいからくもってきて、バケツをひっくり返すくらいの
雨が降るかなと思ったんだけど、降りませんでした。

今回はメモとして、フクアリへの移動方法と料金を載せますね。

1)新幹線で行く場合。
 東京週末フリーパスで、行くことにしました。
 値段は、連続する2日間で11,300円かかりますよ。 
 他はウィークエンドパスや関東地区のホリデーパスを考えたんだけど、
 火日からの仕事に備えて、新幹線の使用できる切符を購入しました。

2)高速バスで行く場合(昼間用)
 あぶくま号で、西郷BTから王子駅前まで、片道 3,400円かかります。
 早割21を使うと、2,720円ですよ。

3)高速バスで行く場合(深夜用)
 さくら観光で、新白河駅から新宿駅まで、片道 3,000円かかります。

4)自分の車で行く場合
 高速の休日割引で、片道 1,000円で移動できます。
 白河ICから穴川ICまでは、通常は、片道 5,550円です。
 距離は232.4kmで、2時間45分かかりますよ。

 夏休みは自分の車で、遠出をするため、今回は新幹線で移動します。
 かつては、ディズニーシーに車で出かけた思い出がありましたぁ~。

追加で、2010年 4回目のカレンダー下のプロフィール修正を
しますね。
変更の内容は、下記の3項目ですよ。

(1)2010年のコンサの現地観戦結果
AWAY(J2)・・・・・栃木 戦(現地で久しぶりに、勝利が見れてうれしいです。2008年の柏戦以来です。すぐ目の前で、ゴン隊長が選手たちにゲキを飛ばしてました。)

(2)○2010年のコンサの現地観戦予定 
 Away(J2)・・・・・千葉 戦(第18節。Wcup後、すぐのリーグ戦。生のジェフィくんとユニティくんに会いたいです。)

(3)お天気の表示する都道府県を千葉県に変更しました。


今までの内容は、下記のとおりです。

○2010年のコンサの現地観戦予定 
 Away(J2)・・・・・栃木 戦(第3節。関東地区開幕戦。会津若松城(会津鶴ヶ城)や猪苗代湖を観光する予定です)

栃木県の天気予報
栃木県の天気予報です。


これから、明日の現地観戦に向けて、準備をしまぁ~す
(●^o^●)


posted by orepan12 |20:26 | カレンダー下のプロフィ-ル修正 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:フクアリの移動方法とカレンダー下のプロフィール修正(10年 その4)です♪

はじめまして、なのに失礼かとは思いましたが、高速道路の料金について誤解されているようなのでコメントさせていただきます。

東北道:白川ICから京葉道:穴川ICまでは途中に大都市近郊区間と首都高速を通るため 1,000円にはなりません。
1,000円では東北道:加須ICで出て、ひたすら下道を行くことになります(^.^;)

今後、お車でのお出かけを予定されているとのことですのでご注意を(-.-)/

posted by NAO| 2010-07-17 23:27

Re:フクアリの移動方法とカレンダー下のプロフィール修正(10年 その4)です♪

こんばんは。
この時間、必要な荷物をバックの中に入れましたよ。
明日は現地で何をするのか手帳に記入してました。

NAOさん>
こちらこそ、初めまして。
大都市近郊区間の料金を忘れてました(・。・;

1,000円まで行ける区間が浦和ICまでかと思ったら、
加須ICまでだったんですね。
ご指摘、ありがとう(^-^)
気にしないでネッ。

休日割引(6時~22時)で選択したら、
2,850円でした。
首都圏の高速道路は本当に高いなぁ~と実感して。

NAOさん、今後とも、よろしくお願いしますね♪

posted by orepan12| 2010-07-18 00:04

コメントする