スポンサーリンク

2009年05月19日

笠松観戦の初デビューとカレンダー下のプロフィール修正(2009年 その3)です。

こんばんは。
明日(5/20)は何とかして有給休暇をもらったよ。

午前中は通院や自動車税を支払った後、
水戸戦を現地観戦します。

自分として、笠松での観戦は初デビューで。
笠松は自宅から最も近いスタジアムで、一般道で100kmくらいの距離かな。
もちろん、車で移動します~♪

チケットはおとといの日曜日に、購入しました。
よって、カレンダー下のプロフィール修正 も更新しますよ。


今年になって、3回目の修正をしますね。
内容は、下記の2項目です。

①2009年のコンサの現地観戦結果
Home(J2)・・・・・1敗(仙台 戦 第1節。2008年よりはたくさん攻撃してよかったけど、負けました。
仙台の得点は菅井選手。喜びすぎて、フェンスから 落ちるところ を見てしまいました(>_<))

Away(J2)・・・・・1敗(甲府 戦 第3節。フォーレーちゃん を見れてよかったです。
前半の2失点は、ショックでした。1失点目は何とかして抑えてほしかったです。(>_<))

②2009年のコンサの現地観戦予定
 Away(J2)・・・・・水戸 戦(第16節 Jリーグ戦。笠松グルメやホーリーくんを楽しみにしています)

今までの内容は、下記のとおりです。

○2009年のコンサの現地観戦結果
 Home(J2)・・・・・1敗( 仙台 戦 第1節・・・2008年よりはたくさん攻撃してよかったけど、負けました。仙台の得点は菅井選手。喜びすぎて、フェンスから落ちるところを見てしまいました(>_<))

○2009年のコンサの現地観戦予定 
 Away(J2)・・・・・甲府 戦(第3節 Jリーグ戦。ブァンくんを生で見たいです。)


明日は仕事などで現地に行けないサポーター達の思いを受けて、
必死に応援しますね(^o^)

水戸戦のチケット
近くのローソンで、購入しました♪



下記の投稿に対するコメントを入力しましたよ。
コメントの入力が遅くなり、すみませんでした。

岐阜県での思い出(その1)と2009年 目標の追加です♪
模索ダンサーさん、コメントありがとう(^o^)


posted by orepan12 |19:35 | カレンダー下のプロフィ-ル修正 | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:笠松観戦の初デビューとカレンダー下のプロフィール修正(2009年 その3)です。

明日はよろしくお願いします。
平日でサポは少なめかと思います。

車の運転、試合後は深夜になりますね。
気を付けて下さい。

posted by たんぽぽ| 2009-05-19 22:43

Re:笠松観戦の初デビューとカレンダー下のプロフィール修正(2009年 その3)です。

残念ながら、行けませんが、代わりに
「ホーリーくんの歌」に洗脳されて来てくださいね。
クセになるでぇー。

posted by すいとこびっち| 2009-05-20 08:41

Re:笠松観戦の初デビューとカレンダー下のプロフィール修正(2009年 その3)です。

コメント頂いてから、orepan12さんの参戦知りました(苦笑)

深夜のドライブは・・・くれぐれもお気をつけて☆
勝って、また気持ち良くorepan12さんのブログにお邪魔したいな(^O^)

ドーレくん♪も持参ですか?

posted by 模索ダンサー| 2009-05-20 11:38

Re:笠松観戦の初デビューとカレンダー下のプロフィール修正(2009年 その3)です。

こんにちは。

今日の午後から福島で、仙台VS横浜FC戦があるよ。
用事があって、違う場所に出かけてます。

たんぽぽさん>
平日ということもあり、コンサの応援が途切れたときは静かでしたよ。

水戸ちゃんの応援はのんびりして、勢いがなかったかな
(∪o∪)。。。
でも、水戸のCKのときは盛り上がってました♪

帰りの運転は5kmくらい幅の狭い国道があり、
後ろにトラックがピッタリくっついて
怖かったです。

すいとこびっちさん>
スタジアムに流れている「ホーリーホックの歌」は
少年少女が歌ってて、洗脳してしまいましたよ。
最初のイントロを聞くだけで、笑ってしまって
\^o^/

ケーズデンキで家電製品を見ているときは、
「ケーズデンキは安い」のテーマソングも
クセになってまぁ~す♪

posted by orepan12| 2009-05-23 11:27

Re:笠松観戦の初デビューとカレンダー下のプロフィール修正(2009年 その3)です。

こんにちは。

今日は厚別開幕戦ですね。
ちょっと緊張してますよ。

模索ダンサーさん>
試合が終わってからすぐに帰ろうと思ったんだけど、
近くのガソリンスタンドに寄りましたよ。
お腹がすいてたので、赤黒のニトリを着たまま
吉野家でご飯を食べました。

移動する途中で眠気がすごかったので、
15分くらい仮眠して。

ドーレくんのぬいぐるみを2つ持ってって、
写真を撮りましたぁ~。
後日、紹介しますね♪

posted by orepan12| 2009-05-24 11:24

コメントする