コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年07月18日

何やっとんや〜泥沼三連敗

■J2リーグ 札幌-讃岐

▽試合終了 札0-1讃

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20150718&n=02&c=CSKS
断っておくが、決してカマタマーレが強いんではなく、コンサドーレが弱い!と言うこととワンチャンスをモノにした北野誠采配がまさったと言うこと。
バルバリッチが無策とも言える。危機感あんのか〜
バカチンが〜
かといってカマタマーレになびくこともなく、コンサドーレについていくのがサポーターの責務とも言える。カマタマーレはチーム自体はええと思うが、一握りのバカどもが気に食わんだけだから(笑)
北野誠はカマタマーレをよう強くしたな〜と思うわ。ちなみに北野誠の友達のばじお【元高松FC】は何もしとらんだろ(笑)
こんなときに限っていらんこと言うから
コンサドーレはプレーオフは難しい、ホームで勝てなくてどうすんの?
まあ来月になりゃ参戦するけん、待っとけ〜
さて次節は苦手意識が出てきたギラヴァンツとアウェイ本城
で対戦。手違いで仕事が入ってしもうたから行かんけどな〜
コンサフォス【来るなら来やがれ!】ギラヴァンツ北九州と嘘つき西嶋、大島秀夫、近藤祐介!
もうチームもサポーターも開き直りしかなかとよ!
カマタマーレに勝てないのは悔しすぎる。バカどもの鼻をあかすの来季の丸亀やの!

posted by ホテルニュー越谷 |16:20 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/5680