コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年11月13日

来季長崎遠征決定、九州内走り回るで~

長崎のJ2昇格決定、これで町田まで行かなくて済む。
昨日、皿うどんを作ったのは、別に長崎の昇格祝いではなく夕食材料宅配の【旬工房】のメニューが皿うどんだっただけの話。
来季は九州内を結構回れるのは楽しみで、別府のホテル雄飛に泊まってうまい魚が食わないかんなあ(笑)。
プレーオフで大分が京都に負けるのが大前提でまだ確定でないのが残念である。
熊本ではまた桂花ラーメンですな(笑)
それも水前寺やKKウィングでは勝ててないから勝たなアカンわ~
水前寺なら熊本競輪旅打ちもできればしたいと思う今日この頃(笑)
さて北九州の三浦兄監督契約期間を残し退任と言うことやが、違約金はかからんという約束ごとがあったとと西日本新聞夕刊に載ってて、次に国内のクラブからオファーがあったとか。まあ北九州はJ2限定ライセンスだからそれに嫌気がさしたのが、契約途中の退任につながったとか。
コンサもオファー出したのかね~?
コンサの次期監督は相馬直樹が挙がっているものの千葉の木山監督、高木琢也も範囲内
しかし西野監督が神戸を解任されたが、コンサにはまずこないだろう。
誰がなってもチームを強くしてもらわんことには困るんやけどね。
またギラヴァンツ北九州の大島康明選手が今季限りで引退なんだが、寂しい限り。大島選手は大塚製薬のサポーターをしてた頃から知ってて、応援してたもんだが、徳島になってからはコンサと対戦したら余計なゴールをしやがるもんやから憎たらしかったわ(笑)
北九州と対戦した時にはそれはなかったんで良かったけどな~
大塚製薬からの選手が引退していくんは寂しいもんがあるが、お疲れ様でした。
大塚製薬から現在に至るまでJに在籍しとるんはもう冨士祐樹と川北ぐらいかの~
なおオレは来年3月でサポーター生活を一回り終了し13年目突入~


posted by ホテルニュー越谷 |05:20 | J1リーグ | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/4467