コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年03月13日

世界最大級の破壊力

今度の地震はマグニチュードが8.8だったのが9.0に変更されて、世界最大級だったのが明らかになった。
想像できんことなんで、何とも言えん。
今回の地震では、仙台にいた頃の知り合いが被災されたと思われる。
テレビを見ると、宮城県亘理町・山元町は海岸に近い地区が全滅、名取市ユリ(門に水)上地区も壊滅。
その中に年賀状をやりとりしとる酒屋さんが2軒、連絡がつかない。最悪も考えてるんだけど…
テレビで壊滅とか全滅とか聴くと、絶句。無事でいて欲しいと願うだけ。
ただ、テレビ・マスコミは無責任!
阪神大震災の時も報道だけして、何もしやがらんかった。
テレビのキャスターがのほほんと報道しとるのも腹が立つ。
またJリーグもJFLも中止、致し方ない。
ベガルタ仙台、ソニー仙台のチーム、サポーターを激励してやらんと。
福島第一原発の放射能漏れで、Jヴィレッジも大丈夫だろうか?
マリーゼの本拠地もこの近くだし、心配だ~
ある元関取が【大相撲を開催せんから相撲の神様が怒った】と言ったが、この関取にいう権利はない!開催せんようにしたんはお前の仲間やろ~
言い切るんじゃない!
この件については、この関取の売名行為と見ている。

明日からまた仕事に戻るわけだが、酒屋さんの安否確認は合間でやらんといかんなあ
今、亘理町の避難所の中継見とるが、レポーターの中川拓也、見てて暗くなるぞ~
もっと明るく励ますような言い方できんのか~
報道するだけが能じゃないけんの~

それをやりとりするテレビのキャスターども、言う暇あったらお前が届けろ~

posted by ホテルニュー越谷 |19:50 | 今日の出来事 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/3709