コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月23日

あんたのおかげで景気が悪くなって…、まだ言うんか!

コンサが勝って、朝を迎えたかったのに逆転勝ち寸前で落とし穴にハマって胸くそ悪いんやけど、その勢いで書いてみた(笑)
全国が総選挙一色で、うちのまわりでも朝早くからうるさいですわ~
セミの声ももう終わりなんやけど、ツクツクボウシは元気です。西川のりお師匠を思い出すのは、古いか~(笑)
さて、小泉純一郎元首相が選挙応援に行って吠えとるけど、あんたが4年前にやったツケが、今になって国民を苦しめよることを自覚しとるんか~
引退するんは自由だけど、責任回避としか思えない。構造改革とは結局、貧富の格差をつけただけ、郵政民営化って、結局隠れとる誰かさんを儲けさせてあげる方策やろ~?
それで、候補者の応援に行って吠えとるけど、くんな!
うちの選挙区は元盟友の拓ちゃんが出とるけど、拓ちゃんは近所の公民館で個人演説会を昨日やってた。嫁さんによると、あのお方が、地区公民館ごときに来るなんてことは、あり得ないことだったんだって(笑)
もう危機感どころではないね。小泉純一郎は応援に来るわけない、来たら票が減るってか(笑)
新聞の世論調査の結果では、民主党の大勝利を予測しとるけど、どうなんやろ?四年前に刺客を小泉純一郎は結構、送り込んだけど、今は小沢一郎に逆をされとる、歴史は繰り返されると言うが、まさに因果応報。しかしご本人は知らぬ存ぜぬ。ええ身分や~
これからは講演会で儲けるんだから、このお方のこれからの人生設計は万全です(笑)
小泉チルドレンって結構おるけど、ホントの小泉チルドレンは小泉孝太郎と小泉進次郎ともう一人だけやで~(笑)
ところで小泉孝太郎って、石原良純みたいに軍団引き連れて兄弟の応援に行くんかの~?
広末涼子は立候補しとるいとこの推薦文を書いたみたいやけどね。
また民主党のマニュフェストって実現できんわ~などなんたらかんたらと自民党はいよるけど、出来んかったらそっぽむかれるだけだし、一回お手並み拝見だと思いますわ。小泉純一郎のツケがここに回ってきたんやから、わ~わ~言わんといてくれ!(笑)
また二大政党制になっていくのは時代の流れやと思うけどね。
それとイソップのコウモリみたいなことをしたらいかんとオレは思いますが(笑)

posted by ホテルニュー越谷 |10:00 | 今日の出来事 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/2723