コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年11月07日

第49節 予想

 いよいよ残すところ3試合。勝ち点4とればほぼ昇格というところまできたが、ここまでくるとプレッシャーも相当なものがあり、どの試合も簡単にはいかないだろう。今節の相手は鳥栖。前節の京都戦、天皇杯の新潟戦と2試合連続3得点で攻撃陣は好調だ。
 一方こ札幌も、2週間の空きで怪我人が戻ってくるなど好材料も多い。鳥栖とは今季は2勝1分と相性も悪くない。鳥栖キラーの藤田も紅白戦で得点するなど調子もよさそうだ。ラッキーボーイの西も2得点と心強い。鳥栖はいくら調子が良いとはいえ、うちのような守りのチームとは相性が良くないんじゃないかと思ってる。向こうのDFは高さがないので、基本はロングボール主体になるだろう。そうなると2列目が下がりすぎずに、いかにルーズボールを拾えるかがポイントになる。鳥栖に拾い負け&走り負けてラインがズルズル下がるようだと、我慢の時間が増えそう。が、しかし勝つのは我々だ!日曜日の夕方には歓喜の祝杯をあげていることを期待する。

現在勝ち点87
残り試合03(MAX勝ち点96)
首位勝ち点マジック09(096 対象:東京)
昇格勝ち点マジック05(092 対象:仙台)

水戸-愛媛 俺〔--2〕 愛媛はこの辺からどんどん調子を上げて欲しいし、水戸は下げて欲しい。
東京-仙台 俺〔-0-〕 昇格確定のためには東京。首位キープなら仙台。でも予想は痛み分け。
湘南-草津 俺〔1--〕 湘南も可能性がある限り、モチベーションをキープできるだろう。
鳥栖-札幌 俺〔--2〕 大塚のためにも、快勝して昇格リーチだ!
京都-山形 俺〔1--〕 山形のアシストに期待したいが天皇杯の疲れがなぁ~。
大阪-福岡 俺〔--2〕 ここで福岡が空気を読まずに勝ったりする。

水戸-愛媛 嫁〔--2〕 水戸はしばらくやられていてほしいから。 
東京-仙台 嫁〔--2〕 東京なんて負けちまえ!
湘南-草津 嫁〔1--〕 ん~湘南はがんばるんじゃないの?
鳥栖-札幌 嫁〔--2〕 強いから。
京都-山形 嫁〔1--〕 山形は天皇杯の疲れがあるから。
大阪-福岡 嫁〔--2〕 やっぱりね。大阪は疲れてると思う。

posted by naka4656 |21:58 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)