コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年06月07日

第20節 予想

  前節、主力を4人も欠きながら、何とか京都にリベンジを果たした札幌。これで第2クール6連勝である。内容は苦しいながらも、一人一人が役割を果たし、大崩せずにチーム力を維持している印象。今節・次節とFWダヴィを欠くが、バックアップがしっかりと仕事をこなしてくれることを信じている。一方、鳥栖は前節水戸に苦戦しながらも、尹の一発で勝ち点3を呼び込んだ。これで4連勝、第2クール負けなしである。しかし、こちらも内容的には決して満足のいく状態ではないみたい。しかしながら、1クールで26失点と崩壊していた守備が、2クールではわずかに2とかなり組織的な守備ができるようなってきたのは大きな収穫だろう。今回はこの守備をどう打ち破るかがポイントになるわけだが、頼みのダヴィが出場停止。鳥栖のDFはそんなに高さはない(柴小屋は怪我らしい)ので、やはり中山に期待したい。セットプレーから1点。そして守りきって7連勝を目指してほしい。

東京-仙台 俺〔--2〕 完封されても反省しないバカベルディに鉄槌を下すのだ!
京都-山形 俺〔-0-〕 京都も強いんだろうが、山形も強い。泥で。
湘南-水戸 俺〔1--〕 ジャーンが戻ってきたらしいから、まだ湘南にもチャンス有り。
鳥栖-札幌 俺〔--2〕 ダヴィもいないが、尹もいない。2クール負けなし対決は札幌で!
大阪-福岡 俺〔--2〕 福岡もこの辺で連勝スイッチ押さないと…。桜はミニキャンプの成果次第?
徳島-草津 俺〔-0-〕 山形と分けた草津は侮れない。徳島は地味に失点少ないしなぁ…泥で。

東京-仙台 嫁〔--2〕 東京の勝ちはもう終わったよ♪
京都-山形 嫁〔1--〕 おもしろい試合だね。なんだかんだ京都は強いからなぁ~京都!
湘南-水戸 嫁〔-0-〕 水戸はやっぱりね、点が取れないと思うんだよね。いや待ってごめん泥で…
鳥栖-札幌 嫁〔--2〕 強いから。
大阪-福岡 嫁〔-0-〕 ん~、今まで勝ちと負けばかり予想してきたんだけど、引き分けも結構あるしね。
徳島-草津 嫁〔1--〕 結構暑くなってきたから、移動の少ないホームの方が有利なんじゃないか? 

posted by naka4656 |20:29 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)