コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年06月01日

第19節 予想

 前節2試合連続の逆転勝ち&5連勝で、2位との勝ち点差を10まで広げた札幌。が、これで油断しているサポはほとんどないだろう。むしろ、いつ落ちるか不安に晒されているサポの方が多いのではないか。これからは追われるプレッシャーとも戦って行かなくてはならない。今節はブルーノが復帰するが、カウエ出場停止&藤田U-20代表に招集、そして西谷・高木が怪我とベストメンバーを組めない苦しい状況だ。バックアップの池内・大塚・砂川は問題ないだろうが、控えには誰が入るのかも興味はある。吉瀬・金子・川崎あたりかな?岡田なんかは藤田のかわりにはならないのかな?サブがある程度結果を出さないと昇格は難しい。
 一方、相手は98年以来、勝ち星のない京都。9年間勝ってないんだから相性はかなり悪い。その上今年の京都は上位に強い「変態力」も身につけている。倉貫・アンドレも好調な上、パウリーニョも戻ってくる。攻撃陣はかなり驚異だ。でも運動量で負けなければ、おそらく開幕戦のようなgdgdな試合にはならないだろう。加藤Qがベンチに入って混乱させてくれることを祈ろう。今回はメンバーが沢山入れ替わるけど是非、開幕戦でのかりをしっかり返していただきたい。

山形-草津 俺〔1--〕 東北ダービーでは精彩を欠いたが、地力で山形が有利。
東京-愛媛 俺〔1--〕 愛媛のDFではフッキを止めるのは難しいだろうな。
札幌-京都 俺〔1--〕 1クールのリベンジを果たすのだ!勝て!
仙台-湘南 俺〔-0-〕 仙台は良いサッカーをした後によくやらかす。
福岡-徳島 俺〔1--〕 福岡はここで逆転負けならリティ首だな。さすがにないと思うが…
水戸-鳥栖 俺〔--2〕 3連勝の鳥栖、3連敗の水戸。勢いの差は明らか。

山形-草津 嫁〔1--〕 昇格を狙ってるから下位チームには負けられないと思ってる。
東京-愛媛 嫁〔1--〕 愛媛は負け癖ついてるからベルディの勝ち。
札幌-京都 嫁〔1--〕 強いから。
仙台-湘南 嫁〔1--〕 仙台はみちのくダービーを制して波に乗っている。
福岡-徳島 嫁〔-0-〕 ん~、負けもしないと思うけど勝てもしない…ん~勘
水戸-鳥栖 嫁〔-0-〕 鳥栖は4連勝はない。でも負けないから0-0かなぁ

posted by naka4656 |21:03 | コンサ | コメント(0) | トラックバック(0)