スポンサーリンク

2007年03月11日

鳥栖戦(芳賀選手中心に)

集合写真
勝利 今季初勝利!!!  満足はしてないけれど…  勝ち点を取れたことが  まずは先決!!ですので  良しでしょう!!甘いのかな私。


ヤンツーさんのサッカーに見慣れてると
三浦さんのサッカーはつまらないと思うのは当たりまえ!!かと。
そして昨日の試合だって追加点がなかった所、
ヤンツーさんなら雷が落ちていたね(^_^;)
三浦さんだって満足はしていないでしょうけれど…

勝ち点を積み上げる為には
綺麗なサッカー&面白いサッカーではダメですよね。
考え方を私達も変えていかないと。
でも昨日の試合を観ていて三浦さんのサッカー!!
選手達の連携が上手くいき始めるとおもしろいと思える所が多々あった。

それにしてもFW陣・・・w
走り出しが遅!!!(`□´)練習!!練習!!


ではここからは芳賀ちゃん中心に(^^ゞ

昨日の試合のMVPは!(私的にですよ)
芳賀ちゃん大塚ですよ!!
彼らの走る回った量!!二人だけが異常にピッチを走りまわっていた。
そして中盤での潰し!!攻撃の芽をガンガン潰して攻撃に。
地味だけど、彼らのプレーが勝利へと導いてくれた。

やっぱりボランチはこの二人がいいなぁ~とつくづく昨日思った私ですが。

そしてあの征也のゴールを演出した芳賀ちゃん。
ダヴィがポストで落としたボールは相手DF前に落ちたのを
走りこんできた芳賀ちゃんがスライディングパス!!!
運よく征也にいったのもラッキー♪でしたよ。
そして冷静に征也が決めてくれた!!
本当に虎の子の1点でした ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
あの諦めないプレーが良かったよ芳賀ちゃん。

試合終了まじかにまた凄い勢いで!!!(@_@;)
ペナルティーエリアに突っ込んできた芳賀ちゃん。
おもわず!!!「おぉぉぉぉぉ~~~凄い!!」
昨日も最後もまで全力で走りきっていたなぁ~~
次節も頼みます(*^0゚)v

試合後に全選手(控えの選手も)と握手をし
バックスタンドに挨拶に向かった芳賀ちゃん。
勝利を選手全てと分かち合う感じでキャプテンらしいのう~
(でも昨年の天皇杯での勝利でも選手全員と握手していたけれど)
その時池さんからふざけて何度も頭を叩かれていたな~ヾ(^-^;) 
そしてブルーノにはハグかと思いきや
抱き上げられぐるっ~~と回されていたヾ(^-^;) 

【昨日の芳賀ちゃんコメント『取りあえず勝ててよかった。
 前回の反省もふまえてアグレッシブにいけたんじゃないかと思う。
 サポーターの声援のおかげでしっかり勝たなきゃという気持ちになりました。
 スタートダッシュとして次節に向けて頑張りたい。』








posted by むっちゃん |20:55 | 試合 | コメント(6) | トラックバック(0)