2010年11月06日

いろいろあったこの一週間・・・

毎月の事ですが月初め忙しく
ネットやニュースをみる余裕もなく


おぉぉぉ~~三上君♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


って知ったのは発表の次の日で・・・ヾ(- -;)
と思ったら同時に哀しいお知らせ・・・
・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 


蓑さんはなんとなくそうだろうなって思ってましたが
でもせめて今年一度でもピッチに立って欲しかったけれども
その願いはかなわなかった・゚・(ノД`;)・゚・


マコ~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
自分からなんて・・・辛すぎる・・・
マコを残すのにもうこの際ダニを売ろうよ!
って思ったのはあたしだけじゃないよね。

マコと共に戦った8年間。いろんな事が思い出される
小気味いいくらいのドリブル
そして怖れず果敢に仕掛けるその姿。
もっと若い選手に体でおしえあげて欲しかった。

ここ数年はチームが負けると
必ず先頭きってゴール裏に向かう芳賀ちゃんを
そっと後・横に寄り添うかのようにいるマコ。
でも勝利するとまったく近くにいないマコ。
なんか男同士の絆があるように感じてました。

そして忘れもしない昨年の函館。
本当ならキャプテンがすぐにトラメガを持つべきなところを
マコがすたすたと一歩前にでて話をしてくれた。
いつもは寡黙だけれどもチームの危機的状況に立ち向かうその男らしさ
さすがマコだなぁ~~と思ったよ。


さらに藤さ~~~んΣ( ̄□ ̄;うっそ!!
なんで??どうして??何故に??自分から??それともチームから??
今日のニュースの記事からみて自分からではないようですね。
来年も共に戦ってくれるものと思っていただけに
本人のコメントが辛すぎる・・・



DF陣(特に藤さん)をきってしまったフロント
来季の見込みのある選手を獲得できる見込みではあるのでしょう(きっと)
そうでなければ・・・
でもナオキはレンタル延長なのか??それとも帰るのか??ってのもありますが
来季は今年以上に不安いっぱいのDF陣なのは間違いない(今のところはね)


posted by むっちゃん |18:45 | 選手 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/mutucyan/tb_ping/1159
コメントする