2010年08月30日

なんでかねぇ~~

愛媛戦の事は忘れよ~!!o(*≧д≦)o″



と思ってもそう簡単には忘れられなく・・・(涙)



なんでこのチームヾ(- -;)
同じ事をずっと繰り返すのだろうか??
なんで監督は改善できないのか??
監督だけの責任か??
ここまで来たら何度も同じミスを繰り返す選手達も問題だよね?
もっとどうして走れないの???



疑問に思い始めたらキリがない(;´д`)あぁ・・・



先制点とって消極的なプレーになるかが不思議だよ
(・_・)......ン?
まさかあの時間帯で守りに入るってかいまさかね。
そこが一番彼らの分からない所です。


疑問におもった事の答えを教えてくれ~~
って言ったにせよ、きっと彼らにも分からないのだろう
分かっていたらこんな試合ばかりでないはずだよね。




あたしが観ていた某所では
征也のこの頃お得意の(←イヤミです)
バックパスをすると会場中からため息!!!!!
あの場にいた人達がみんな同じ事おもってましたよきっと
ある意味会場内サポみんなひとつになっていた(・o・)ゞ

バックパスがダメではないが
パスをしたのち自分が前に出るためのであれば◎だが
そうではないこの頃の彼のバックパスは


征也を例に書いたけど彼だけではない
若手の選手の消極的なプレーにはほとほと苛立ちを感じます。


自信がないのは分かるが
もうこの順位で何を怖がる必要があるのか??
何も怖れるもんないじゃんってあたしは思うが
きっと素人には分からない苦しみがあるんだろうね(←はい!イヤミです)







まさか!!!!あの中断明けのフクアリでの勝利後
それもまだ1ヶ月ちょっとしかたたないこの時期に
選手・監督・スタッフそしてサポ達が
こんなに悔しい・苦しい・悲しい・切ない(などなど)状態になり
あんなに酷い試合を続けて見せられるとは
『夢にも想わなかったよ』







もう残り13試合。





あっという間に今シーズンも終わってしまう。




このままだけはご勘弁を!!!



いろいろ愚痴を書いたけど
希望は『このままだけは勘弁を!!!』それのみです!!!

posted by むっちゃん |20:58 | 選手 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/mutucyan/tb_ping/1139
この記事に対するコメント一覧
Re:なんでかねぇ~~

あぁ、あたしが実名を出すのを我慢してたのに
むっちゃんってば…(爆!)

本来のポジションじゃないにしても、あれは酷いと思う。
前は、みやざーがボールを持つと(あぁ、実名…)あーゆープレーをして
「ちょっと、ちょっと」ってツッコミ満載だったんだけど
最近、みやざーはそういうプレーじゃなくなってきた。
それなのに、次はキミですか? みたいな…あぁ…。
アレ、気持ちを変えないとダメだと思う。しばらく休んでもらってもいいんだけど(多分、他のチームなら監督なら事情が許すならそうされると思うなぁ)
いかんせんウチは「メンバーが足りません」(懐かしい)だから。
あそこで毎度毎度下げられるとツライっす。

posted by ブラコン2号| 2010-08-31 08:48

Re:なんでかねぇ~~

>ブラコン2号さん

レスが大変遅くなりごめんなさい。
実名おもいっきり!!!出しちゃってます(・o・)ゞドモドモ
出してビシビシしたほうがいいんだよ征也は!
あっ!!!また実名だしちゃった(笑)
スランプになると徹底してやるからね彼は。

posted by むっちゃん| 2010-09-06 23:37

コメントする