スポンサーリンク

2010年07月25日

試合が壊れた~空白の前半~そして負け、横浜戦!

札幌ドーム、久々に入りましたね!
26,800超でした~座っていても「すごい!」とおもっていました。
ビールももっと飲みたかったのですが、中の椅子だったので
残念~!二杯だけ~~

今節は前節の体力と足元のプレーが向上したコンサを
確認しに行ったのでしたが
開始一分で何もかも「ぶち壊し」になってしまいました。
帰ってきてすぐさまビデオチェック!
石川選手は遅れて入ったのでもなく、相手の身体に入ったのでもなく
ボールに先に行っていましたね^
審判の位置からは横から押し倒したとでも見えたのでしょうか?
しかし、交錯プレーは当たり前のサッカーです!
ボールに先に行った石川選手がカードでは?やってられませんよね!
しかもレッド?
異議を唱えた???ワールドカップでもそれはないでしょう!
ボールを先に触っている石川選手にとっては「嘘でしょ!!」
ですよ!
PK一点献上


この後、高木選手を入れてディフェンシブに~
しかし、守り重点のためか?攻撃が一切なくなりました!
サンドバッグ状態が続きます~~
悲しいかな、こんなにサポーターがいるのに~しかも、いい形で
今節につないだ~なのに選手達がもがいているのがわかりましたね。
あの主審の一笛で!ズタズタにされたコンサ!
可哀そう過ぎます!さらに、ボールカットされて~
中央からミドル二点目

後半、中盤を作ってからは前にボール展開できるようになりました。
何度も劣勢からはね返しては、攻撃につないで~~
得点の匂いがしていました。
近藤選手が入ってさらにオフェンシブ~~
クロスでセイヤがヘッドで一点返すも
残念2-1で負けでした。

余にもはやい退場が
こんなにもたくさんのサポーターを怒らした「主審」
名前を覚えてしまいました。この主審過去にもカードで記憶ありますね!
壊されました!

唯一の救いは後半のプレーが
最近の進化を示していたことでしょう!
アグレッシブでしたし、足元も向上していました。
古田選手やセイヤ、裕樹~~大観衆で前半上がっていたのでしょうか?
ちょっといつもと違っていました!

私的今日のMIPは芳賀選手!準MIPはセイヤ

前を向いてプレーしましょう!
それしかありません!

posted by miya2001 |21:13 | サッカー大好き | コメント(0) | トラックバック(0)