カレンダー

プロフィール

室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

サッカー少年

2006年11月13日

愛媛戦の帰りのシャトルバスの中で、小学生のグループと乗り合わせました。
彼らはサッカー少年で始めてコンサの試合を見に来たようで、帰りの車内ではサッカー談義に花を咲かせていました。
楽しそうに話しているのでチョット失礼して彼らの話を盗み聞きしていると、
まず彼らの印象は、プロの試合を見れたと言う喜びでいっぱいで、目を輝かせながら、
「コンサの11番って誰だっけ?」
「相川だよ相川」
「そうそう、もうチョットでゴール決めそうだったんだけどな~」
「ゴール決めたの何番だっけ」
「そう15番カッコよかった~」
などなど、そして最高に面白かったのは小学の一人が、
「お~お~コンサドーレサッポロ~・・・」と歌いはじめすっかりいい気分になったようで、彼は数分で寝てしまい、彼は白石駅に着くまでは夢の中でした(笑)
そのサッカー少年たちの夢はプロの選手になる事なのかな?
将来はコンサでプレイする子が出てくるのかな?
彼らを見てると本当に楽しくなってきますね~
私も30年若かったら、コンサの試合を観てプロを目指し、お~お~コンサドーレサッポロ~とバスの中で歌っているだろうな~(笑)


 


post by mau

23:17

日記 コメント(6)