2007年10月29日

愛媛FC戦 1-0で勝利!

愛媛スタジアムのライト
スタジアムのライト。(4歳児撮影。なぜライト?)



薄氷の勝利だったけど・・・!
いや~勝って良かった!

愛媛に行くと決めたのは、ヴェルディ戦の前後ぐらいか。
だんだん「昇格」と言う言葉が現実味を帯びて来て、居ても立ってもいられなくなってしまった。

少し苦手なみかん君。
スタジアムへ向かう直通のシャトルバスはパンパンに混んでいて、不安が膨らむ。
がしかし、途中で見かけた




ハウスメイト




の看板。

大きい。
正直こんなに大きな「ハウスメイト」は見たことが無い。




しかも2回もだよ、2回も見て、どっちも信じられないぐらいでかいんだよ!

そうだ、俺たちにはハウスメイトがついているじゃないか!!
急に力が沸いて来た。



バスに乗る前に食料調達などに走っていたため(幼児同伴なもので…)、スタジアムに着いたのは、キックオフギリギリ。
間に合ってよかったよ~。札幌サポも思っていたより、全然いるし!!!!!


試合は、いつもよりも攻めている感じの我がコンサドーレ。
でもなかなか点が入らない。ゴールが遠い。
しかも前半のうちに大塚選手が負傷退場しちゃって、いきなり池内投入だし。
ちょっとドキドキしちゃう展開だよ~。



でもそこは、ユーティリティなヨンデ君が、尊敬する選手はホンミョンボなヨンデ君が、実家は名古屋で焼肉やのヨンデ君が(しつこい)、バッチリカバーだよ~。



それでさ、あっと言う間に前半が終わったと思ったら、後半もあっと言う間!(と感じたのは私だけ?て言うか手抜き観戦記)
愛媛では、コアなエリアからちょっと離れ気味に陣取っている方たちもしっかり声を出していたよ。
我が家もだよ、もちろん。
子供(4歳男児)は芝生エリアに放置だよ!
こんな状況でおとなしく見てられるか!!!!!




ロスタイムが4分と発表されて。
通じる!今日は絶対通じる!
サポのみんなは諦めなかったよ。
もちろん選手も監督もスタッフもだよ。



そしたら後半交代で出てきた西選手がホントに決めたよ。
どうやら真実はクロスだったらしいんだけど、入ったよ!!!!!



やったーーーーーーーーーーーーーーー!



久しぶりに知らない人と抱き合ったり、ハイタッチしちゃったよ。
ちょっと泣いちゃったよ。




試合終了後、ヒトのミーハー行為は非難するクセに、ちゃっかり西選手とハイタッチした旦那だったよ。うらやましい。
手は大変湿っぽく・・・と言うよりは濡れていたそうだよ。




月がキレイだった!!!!!
ビールがウマかった!!!!!!
(もちろんサッポロビール!!!!!!)
おやぢの店のおでんがウマかったよ!!!!!!
名古屋では甘味噌つけて食うんだよ!!!!!!



わはははははははは!笑いが止まらねぇ!!!!!!

ありがとう愛媛。
ありがとうポンジュース。
ありがとう坊ちゃん。


posted by manami |22:42 | コンサドーレ観戦記2007 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/manami/tb_ping/75
この記事に対するトラックバック一覧
オークリー メガネ 【オークリー メガネ】

愛媛FC戦 1-0で勝利! - CONS@FUL in 千葉 Chiba チバ | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
コメントする